絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっそ自分、消えたらいいよ←


あけおめ記事消してしまったああああああああああああああ(゚Д゚)

あほだーーーーーーーーーーーーー馬鹿すぎんだろーーーー!!!


ランドさん鶴陸さん、コメントいただいてたのにほんと申し訳ないです(ノД`)!!

ほんと、ほんと申し訳ないです・・・コメレスもしてたのに←
この記事にまたコメントくれたら嬉しいです(黙れ死ね消えろ


まじ馬鹿だあああああああああああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・!!!


記事が消えたのは別にいいんだけど
コメントを消してしまったことにめっちゃ罪悪感・・・
新年始まって初のミスです・・・うわああああああああああ!!!!

ほんと、ほんとに申し訳ないです。


今年はこういうケアレスミス(?)もなくしていかなきゃ・・・うぅ。

| 亀井絵里 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀`)アチャーw
ですがfc2って少し判りにくいですよね。
思わず赤い方に目が行ったりとかしますからw

全然大丈夫ですよ♪
新年のご挨拶で書き込ませて頂いただけなのでw
では今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ハロコン参戦乙亀様でしたw

| ランド | 2009/01/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★ランドさん

>>(ノ∀`)アチャーw
>>ですがfc2って少し判りにくいですよね。
>>思わず赤い方に目が行ったりとかしますからw

ほんとすいませんでした(ノД`)!
もうちょっとFC2を研究しなくちゃダメですね;;

>>全然大丈夫ですよ♪
>>新年のご挨拶で書き込ませて頂いただけなのでw
>>では今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ありがとうございますΣ(´;ω;`)
こちらこそよろしくお願いします!!

>>ハロコン参戦乙亀様でしたw

あ!今日は会場推しだけだったんですww
4日に参戦しますっ(^ω^)♪

| 水蘭 | 2009/01/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

コメント消したくらいで消えないで下さいwww
全然へーきの亀さんですよ☆(ナニ

ランドさんと同じく新年のごあいさつだけだったと思うので♪←覚えてない
今年も亀井さんを愛していきましょーね!!!←阿呆

今年の鶴陸も強いんです(ダマレ
では!!今年も絵里ザベスさんの更新楽しみにしておりますw

| 鶴陸 | 2009/01/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★鶴陸さん

>>コメント消したくらいで消えないで下さいwww
>>全然へーきの亀さんですよ☆(ナニ

ありがとうございますΣ(´;ω;`)!
せっかくいただいたコメントなのに本当にすいません;;

>>ランドさんと同じく新年のごあいさつだけだったと思うので♪←覚えてない
>>今年も亀井さんを愛していきましょーね!!!←阿呆

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
今年も亀、亀、亀で!←

>>今年の鶴陸も強いんです(ダマレ
>>では!!今年も絵里ザベスさんの更新楽しみにしておりますw

楽しみだなんてそんなww
絵里ザベスはgdgdすぎて話にならないんでww
2009年もよろしくお願いしますヾ(´ω`)

| 水蘭 | 2009/01/03 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/97-8f35cad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

