絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の会場推し



中野サンプラザに水蘭が舞い降りてきたどー(帰れ
っつーわけで、会場推し行ってきましたヾ(´ω`)


地元茨城から1人で中野までとか寂しすぎるわ(´;ω;`)
でも行っちゃえばなんでもなかったですわww


2時頃にこの子この子と合流(゚∀゚)!

2人、私を見つけた瞬間に「いたーーーー!!!」とか叫んでたw
今日はいつもほど人見知りしてなかったけど、やっぱり照れましたww



それでグッツの列へ(`・ω・´)

途中でお久しぶりなこちらの方にお会いして、グッツのファミリー売り場を教えてもらい、
スムーズに買えました∩^ω^∩ありがとうございました☆



いざ買おうと思ったら

絵里バースデーT、Sサイズ売り切れ(゚Д゚)

軽くショック受けたけど←、その分の買い物出来るじゃんってBEポジティブ思考←



戦利品はこちら↓☆



私自身は絵里ちゃんをひとつも引けなかったんですけどw、
交換してもらって、いろいろ絵里ちゃんに変えられました!ありがとうございました~!

なんでえりかちゃんの日替わり写真があるのかは知らないです←

しかもコレメは3枚中2枚、真野ちゃんを引き当てるというwwに爆笑されたしww



買い終わった後に、こちらの方こちらの方を紹介してもらって、ご挨拶m(_ _)m

絵里推し4人、がきさん推し1人という不思議な光景www楽しかったですね~\(^O^)/
会ってくださってありがとうございました★


その後3人で東急ハンズ行ってきました(゚∀゚)!私は何も購入せずww

それでどこ行くかってなって渋谷のハロショに行くことにヾ(´ω`)
実は私ハロショ行ったことなくて←、初でした~!!

購入したのはリゾ紺の青空衣装の絵里ちゃんセット。
この衣装大好きで!もう即決で買おうって決めました!

初ハロショ、めっちゃ楽しかった★また行きたいです(^∀^)!


今日はほんと楽しかったです!!!!!
色んな方に感謝ですね~ほんとありがとうございました!!



次は4日!ついに会場入り出来ます~ヾ(●´ω`●)
オレンジサイ買いにいかなくては~~~~~!!!

| 革命元年 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/96-8f832ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

