絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がきかめ





ノ|c| ・e・)>ねぇねぇ、カメぇー里沙のこと好き?

ノノ*^ー^)>もー好きだってばぁ!さっきからそう言ってるでしょー!

ノ|c| ・e・)>じゃあーどのくらい好きぃー?

ノノ*^ー^)>う~んとねぇ・・・



ノノ*^ー^)>このくらぁぁぁぁぁーーーーーーーーーい大好き!!!



ノ|c| ・e・)>カメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ



・・・っとこんな会話が聞こえてきました@水蘭です(こねーよ

いやぁ、まじでガキカメは絵になりますね(*´ω`*)
やっぱり最強カプはガキカメだわー(´・ω・`)つくづく思った!!

さっさとガキカメのユニット作りやがれ!(何様だ

これが言いたかっただけです!!!←


| 亀井絵里 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー・・・まるで~小説のような・・・(マテww

↑気にせんでーwwww

ほんとガキカメ最強だよねー☆▽☆)b
もう仲の良さがネ申ってるよぉ~w

あ。ちなみに↑一番上の画像はねー
うちの家の近くだょー(暴露マテwww

| tosi | 2008/12/29 20:32 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>おー・・・まるで~小説のような・・・(マテww
>>↑気にせんでーwwww

でしょでしょでしょでしょ?(黙れ
ガキカメはこんな運命なんだよね、うん←

>>ほんとガキカメ最強だよねー☆▽☆)b
>>もう仲の良さがネ申ってるよぉ~w

お母さんがきさんとPPP絵里ちゃんのあの
ぽわぽわした雰囲気がたまらん!可愛い!ww

>>あ。ちなみに↑一番上の画像はねー
>>うちの家の近くだょー(暴露マテwww

まじでまじでまじでまじでまじで(゚Д゚)!!!!!
すっげーーーーーーーーーーーー!!!!!←

| 水蘭 | 2008/12/31 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/87-eaf01db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

