絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれーらいす



ストレス溜まり気味@水蘭です。
ついこの間解消してきたばっかりなのになぁ…
かなりイライラ溜まってます、あはははははは(^ω^)←

愚痴こぼしはみくしーでしようかしら?(黙れ(嘘だよ




昨日夜眠れなかったんで、カレー紺のDVD鑑賞。ありがとうございます♪


「チャンスチャンスブギ」がお気に入りです!
この曲の衣装がカレー紺衣装では1番好きヾ(*´∀`*)

つーか愛ちゃん細っ!!!うらやましい…←

カレー紺の時は8人体制だったなぁとか、
まだ愛佳ちゃんオーデ中だったんだなぁとか、
色々考えると時間過ぎるのがめっちゃ早いことを改めて思う。

でも変わらないのは私はどんなモーニング娘。でも好きだってことですね。
・・・あ、今ちょっと格好いいこと言った☆(死ね

ストレス溜まってても、音楽があればちょっと落ち着けますね。

もっぱら私の癒しはポルノと娘ですよ←


このストレスはいつになったら解消されんねん…

| 亀井絵里 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも最近ずーっと勉強だったから、
昨日久しぶりにシングル大全集のDVD
見て暴れてた(キモ
でも家族みんな寝てて静かにしなきゃいけなかったから、
サイレントで暴れてたとゆーねw

ストレスかー(ノ△`*)
うちはあまり貯めないけど、一気に爆発するタイプです(どーでもいい
まーとりあえず気分転換して☆

…ちなみに三つ子の姫って水蘭ちゃんだよね?(爆w

| あやっちょ | 2008/12/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>うちも最近ずーっと勉強だったから、
>>昨日久しぶりにシングル大全集のDVD見て暴れてた(キモ
>>でも家族みんな寝てて静かにしなきゃいけなかったから、
>>サイレントで暴れてたとゆーねw

うちも家族寝てる時にカレー紺見てたから
サイレントで暴れてたわww←

>>ストレスかー(ノ△`*)
>>うちはあまり貯めないけど、一気に爆発するタイプです(どーでもいい
>>まーとりあえず気分転換して☆

うちはストレスめっちゃため込んだ後に
物に当たっちゃうからなー(やめろ

>>…ちなみに三つ子の姫って水蘭ちゃんだよね?(爆w

私は姫のつもりは一切ないんだけど!!!ww
いやーでもなんか普通に照れるwwww

| 水蘭 | 2008/12/28 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/86-363a28ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

