絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵里ちゃん聖誕祭



ついに・・・ついに・・・ついに我が家に!!!!




20キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やばい!!!!可愛い!!!可愛すぎるよ絵里ちゃん(*´Д`*)

自分的には表紙より裏表紙の方が俄然好みです~きゃわきゃわww

中身についてはまた後日徒然と語ることにしますわ(^o^)☆



・・・というわけで、今日は



1人絵里ちゃん聖誕祭~\(゚∀゚)/パチパチ

この独りの寂しさといったら・・・www


自分の部屋で1人「絵里ちゃん二十歳おめでとぉぉぉぉぉ!」と叫び、
もぐもぐと↑のバナナクレープケーキを食べ尽くし、
また「絵里ちゃん二十歳おめでとぉぉぉぉぉ!」と叫ぶ。


親からは冷たい目線を浴びました(そりゃそうだ


ってか私かれこれ10年もハロプロ好きなんですけど
推しの誕生日をこんな風にお祝いするのは初めてだったりします←
だから絵里ちゃんはある意味ラッキーなのよっ♪(誰だよ


1人は寂しかったけどw、なんていうのか、ものすごい幸せ。
絵里ちゃんの二十歳の誕生日を祝えるのがものすごい幸せです。



亀井絵里さん、あなたと出会えてよかったです。

亀井絵里さん、ずっとずっとあなたを推し続けていきます。

こんな痛い♀ヲタだけど絵里ちゃんのことずっと好きでいいですか?w


さーこれから絵里ちゃんへ手紙書きます(遅い
プレゼントも買わないとーワンダ紺に間に合わせなきゃ!!!


それでは改めまして・・・

絵里ちゃん20歳おめでとう!!!

| 亀井絵里 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナクレープケーキのボリュームすご!w
そして「20(はたち)」の表紙Who???(マテw

いつか一緒に聖誕祭やろうね~\(^0^)/

| あやっちょ | 2008/12/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>バナナクレープケーキのボリュームすご!w

これで470円だから安いよ!しかも美味いし!(誰だよ
1人で食べるのはめちゃくちゃ寂しかったけど←

>>そして「20(はたち)」の表紙Who???(マテw

あー「20(はたち)」の裏表紙は絵里ちゃんだよ★(マテ

>>いつか一緒に聖誕祭やろうね~\(^0^)/

おお~~!生誕祭しようねしようねっ∩^ω^∩☆
メンバーはだいたい決まってるよねww←

| 水蘭 | 2008/12/26 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/83-10434b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

