絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しすぎる人の誕生日



絵里ちゃん HAPPY BIRTHDAY!

遂に絵里ちゃんも二十歳!!ほんとにおめでとうございますヾ(´ω`)
これからお酒が飲める歳になるんですね~ほろ酔い絵里ちゃんが見たい(マテ



デビュー前、こんなに初々しかった絵里ちゃん。
「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分を変えたい」という気持ちから
娘オーデを受けて、さゆ・れいなという素敵な仲間と一緒に合格して。



今ではすっかりこんなに美人さんになっちゃって、私心配です(親か

私、6期が入ってきた時はばりばりのなっち推しだったんで
正直絵里ちゃんをここまで推すようになるとは思ってもなかったです。

でも今推してるっていうのは、絵里ちゃんに魅力があるからこそ!
これからも絵里ちゃんらしい絵里ちゃんでいてほしいです。




絵里ちゃんのこの笑顔がすっごくすっごく大好きです。
それはこれから先もずっとず~~~~~~っと変わりません。

絵里ちゃんがいつか娘を卒業する日が来ても、私はずっと絵里ちゃんを推し続けます。
1推しは亀井絵里ちゃんただ1人!愛する人は亀井だけぇぇぇぇ~~~!!!!
ってな感じで、これからも「絵里ザベスの誘惑」は絵里ちゃんに全力投球で行きます!!

私絵里ちゃんいなかったら本気で生きていけないかもしれない。
それくらい絵里ちゃんが大好きで大好きで仕方ないです(*´3`*)


伝えたいことがありすぎて、うまく文章になりませんw

絵里ちゃんへの想いは手紙に全部託すつもりです\(^O^)/
何を書いたかは私と絵里ちゃんだけの秘密☆(殴られろ



とりあえず声を大にして言いたい!!!



亀井絵里ちゃんが大好きだぁぁぁぁ!!

| 亀井絵里 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/82-4e962409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

