絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リゾナントLIVEセトリ

リゾナントLIVE、ついに開幕!!!!


6d19d145-s.jpg


この子が歌って踊れる姿を見れた方が超絶うらやましいです。

なんで行けねぇーーーーんだよ!!!!!自分Σ(´;ω;`)!!!!



某所で拾ってきたセトリ載せますので、見たくない方は
「続きを読む」をクリックしないでくださいね!!!!








01 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02 みかん

MC 自己紹介

03 ペッパー警部

オープニングVTR

04 TOP!
05 YAH!愛したい

MC

06 インスピレーション!
07 Ambitious! 野心的でいいじゃん
08 パープルウインド /高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
09 レモン色とミルクティ /亀井・道重・田中

MC 亀井・道重・田中

10 タンタンターン /久住
11 私の魅力に気づかぬ鈍感な人 /光井
12 グルグルJUMP /久住・ジュンジュン・リンリン
13 INDIGO BLUE LOVE /新垣
14 Take off is now /高橋・新垣・田中

MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン

15 どうにもとまらない
16 恋のダイヤル6700

MC 高橋・新垣

17 そうだ!We're ALIVE
18 女に 幸あれ
19 浪漫~MY DEAR BOY~
20 ここにいるぜぇ!

MC

21 リゾナント ブルー

E1 雨の降らない星では愛せないだろう

MC

E2 青空がいつまでも続くような未来であれ!






OP、ビビっちゃいけないじゃんキタ━━━━━━━━!!!!!
この曲はかなり好きです~パートが平等だしね★




私が気になる曲は

04 TOP!

09 レモン色とミルクティ /亀井・道重・田中

11 私の魅力に気づかぬ鈍感な人 /光井

12 グルグルJUMP /久住・ジュンジュン・リンリン

13 INDIGO BLUE LOVE /新垣

14 Take off is now /高橋・新垣・田中

E1 雨の降らない星では愛せないだろう







TOP!ではなんと、絵里ちゃんのダンスソロがあるとかなんとかww
しかもTOP!は個人的に好きな曲なので尚更嬉しいですΣ(´;ω;`)


レモン色とミルクティは、6期で1番はランダムに歌われるそうで・・・
DVDに収録されるのは、誰が歌ってるやつなのかな?やっぱりれいなかな?


私の魅力に気付かぬ鈍感な人、はみっつぃのソロですね!
ほんと生で見たい・・・みっつぃは磨けば光るダイヤモンドですよ。
もっともっと磨けば、もっともっと輝きますよ、みっつぃは!!!


グルグルJUMP、小春ジュンリンって時点で明るい曲ですよね←
どんな曲なのかな~アルバムに収録されるんでしょーか?


INDIGO BLUE LOVE!!!!がきさん!!!!
夜では愛ちゃんが無色透明なままでを歌ったみたいですね!!
メンバーが入れ替わりながら歌うのかしら・・・・
しかも新曲メドレー的なところにさゅぇり入ってないしΣ(´;ω;`)


Take off is now、こちらも新曲っぽいですね~
愛ガキれなって、どんな感じになるんだろう?
今の娘を引っ張っている重要人物3人が歌ってるから余計興味持っちゃいますww



雨の降らない星では愛せないだろうは、youtubeで音源聞いたんですけど
ジュンリンのソロで、ちょっと涙出ましたね~ほんとに上手くなったよ。
ほんとね、これはシングルで出しても全然OKだと思います!!!!!
むしろCD化して、色んな人に聞いて貰いたいくらい!!!!





個人的に今回のセトリはかなり好きです。
なのにどうして行けないんだぁぁああぁぁぁああっ!!!!!






| リゾナントLIVE | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/8-37a1ec57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

