絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あろはろ



アロハロ3のダイジェストがDohhh UP!にUPされてました☆


こんなPPPな絵里ちゃんや


こんな大爆笑の絵里ちゃんや


こんなびっくりした絵里ちゃんや


こんな大人っぽい絵里ちゃん。


たくさんの絵里ちゃんがダイジェストだけでたくさん見られますヾ(´ω`)☆

アロハロまったく期待してなかったのに(マテ
これ見たら超絶欲しくなってしまった!!!!クリプレに頼もうかなぁ?

ってゆうか、誰か私のサンタさんになってくださいませ~(死ね


千奈美に

こんなに可愛らしい愛佳ちゃんも見れますよ(マテ
生まれて初めてイルカになりたいと心の底から思いました(痛い

ダイジェストのアロハロの愛佳ちゃんがめっちゃ可愛すぎてびっくりしたww






この前の楽曲ランキングの続き!まずは3位から\(^O^)/



☆ 第 3 位 ☆※3の指をしてる画像がなかったので、これで(マテ

青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ

がきさん&愛佳ちゃんが揃ってる時点でかなり推せるユニット!!!
絵里ちゃんもいれば、神ユニットにもなっていたのに…←
歌詞もメロディも可愛いし、アテナ&ロビケロッツのイメージにぴったりの曲です♪




☆ 第 2 位 ☆

マイラブ/Buono!

今年のみならず、Buono!の曲において1番大好きな曲です!!!
雅のボーカルが可愛すぎる!はい、それだけです(マテ
「照れ笑いで君が言ったありがとう」っていう雅のパートが好きです。





☆ 第 1 位 ☆

リゾナントブルー/モーニング娘。

この曲が1位じゃなくて、今年は何が1位だ!!という感じですww
曲の難易度も高いし、さゆ&8期のダンスがめっちゃかっこいい!!
ガキカメの「ねぇねぇだけど」のユニゾンも大好きで大好きで…
とにかく今年の1位はリゾブル!!!これ以外ないです!!!


・・・っとまあ今年はこんな感じのランキングになりました(^ω^)!!
去年だったら1位は俄然「みかん」でしたね~今でも娘のシングルの中で1番好きです。

来年はどんな曲を放ってくれるのか、今からめちゃくちゃ楽しみです♪




ワンダ紺4日昼の席が3列目のステージほぼ真ん中らしい。
全然実感ないですww今から楽しみで仕方ない!!!!

3列目から見る絵里ちゃんの破壊力は

↑こんな感じなのかなぁ~っと1人妄想にふけっています(黙れいな


| 亀井絵里 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リゾブル良いよね(^-^)☆
ガキカメの2ショットがまたまた素敵♪w

3列目の真ん中!?
羨ましすぎる><(黙れいな
今までで、1階席なんて人生に1回も無い;←
まだ今回のチケットはどこの席か分かんないけどね;
一般席だから、多分3階席の後ろの方かも…orz

| しおりん | 2008/12/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

川*^A^)★しおりんちゃん

>>リゾブル良いよね(^-^)☆
>>ガキカメの2ショットがまたまた素敵♪w

リゾブルはなんと言ってもかっこいい!!
フェイクも素敵だしヾ(●´ω`●)!!
ガキカメのユニゾンはやばいね~♪

>>3列目の真ん中!?
>>羨ましすぎる><(黙れいな
>>今までで、1階席なんて人生に1回も無い;←

私も今まで1番近い席だよ!!!←
他のアーティストのLIVEとかでも経験したことない!!
マナーは守りつつ、思う存分楽しんでくる!!

>>まだ今回のチケットはどこの席か分かんないけどね;
>>一般席だから、多分3階席の後ろの方かも…orz

大阪のチケはまだ届いてないのかぁ~(>_<)
良い席なことを祈ってるよヾ(´ω`)★

| 水蘭 | 2008/12/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!ウラヤマ

っふ。3列目は反則だな。へい。
破壊力抜群だおなwwうち、うちだったら気絶(そして記憶喪失

ほんとっ、真ん中だよねw真ん中の中の真ん中だよね。真ん中の中の真ん中の中の真ん中だよね(しつこいし、よくわからないww)

ま、、、とりあえずうらやましすぎるということしかいえない。wwwwww

5日。。これることをたのしみにしてまーすっ!(そっちw

水蘭は姫なんだからぁ~~♪

| るな | 2008/12/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★るな

>>ヽ(`Д´#)ノ ムキー!ウラヤマ
>>っふ。3列目は反則だな。へい。
>>破壊力抜群だおなwwうち、うちだったら気絶(そして記憶喪失

今まで在宅で我慢し続けたご褒美ってことで!(マテ
破壊力やばいだろうね~絵里ちゃんに会いたい!!
あたしすぐ逝っちゃいそう…まあ甦るけど♪(逝け

>>ほんとっ、真ん中だよねw真ん中の中の真ん中だよね。
>>真ん中の中の真ん中の中の真ん中だよね(しつこいし、よくわからないww)

なんだかるなの強い執念のようなものを感じるww(アホス

>>ま、、、とりあえずうらやましすぎるということしかいえない。wwwwww
>>5日。。これることをたのしみにしてまーすっ!(そっちw

今まで在宅で我慢し続けたご褒美ってことで!(引用か
5日会えたら是非是非!楽しみだわ~♪へへへ←

>>水蘭は姫なんだからぁ~~♪

姫!!??何を言っちゃってるの!!ww

| 水蘭 | 2008/12/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/79-d7e17ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。