絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽曲らんきんgoo

前の更新率を徐々に取り戻すぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)!!!




だいぶチェックしてなかった学校のかばんをあさってみたら(色々マテ
ちょっと前に国語の習字の時間に書いたやつが出てきて吹いたww

千奈美に「亀井」は前の席のお友達に書いてもらったヾ(´ω`)☆
「えり」と亀の絵は自分で描いたけど、駄作だな(´_ゝ`)←

国語担当の先生の目を盗んで必死こいて書いてたっけな、そういえば(勉強しろ


ま、いんじゃね?(良くない



2008年も残すところあと少し…

絵里ちゃんの誕生日までは、あと5日しかないとゆう(ノД`)
手紙書いてないよープレゼントまだ買ってないよー←計画性のない奴

あの例の表紙がどエロい写真集(マテ)の発売もあと5日後ですなぁ。

今年は去年よりもちょいとだけ忙しい12月になりそうです。

23日はケーキ作ろうかなって思ってますん(ノ∀`*)
でもなんとなくその計画は泡になって消える☆カナ?(お前が消えろ




なんか皆さん、自己流の楽曲ランキングとやらを続々やってらっしゃるみたいなので
その流れに便乗して、私もここで発表させていただきたいなぁーと思います\(^O^)/

んじゃ10位からさささっと発表(・A・)!!


 10位 ジョニィへの伝言/新垣里沙・亀井絵里・田中れいな

 えりれながコーラス状態だったけど、がきさんがあんまりにも魅力的すぎた(゚Д゚)
 やっぱりがきさん歌うめー!とか改めて思わされた楽曲でした。
 これは完全がきさんの曲であろうと思います(^ω^)是非LIVEで聴きたい!!


 9位 その場面でビビっちゃいけないじゃん!/モーニング娘。

 リゾブルのc/wだった作品で、メンバー全員にソロパがありますヾ(´ω`)
 リズムも好きだし、ノリやすいし、歌詞も前向きで明るいから好きです☆
 「酷だな~ぁ選べね~や」っていうとこの歌い方がなんとも好きなのです(ノ∀`*)


 8位 れでぃぱんさぁ/Buono!

 雅と愛理と桃子が猫コスしてにゃんにゃんしてる姿が目に浮かぶ…(マテ
 今年のBuono!は私的にA面よりも断然c/wが良曲!とにかく素晴らしいわけです!
 れでぃぱんさぁ>>>>ガチンコでいこう!ってくらい、この曲は好きです。


 7位 涙の色/℃-ute

 この曲、最初は全然推してなかったんですけど、まいまいを好きになり始めた頃に、
 えりかちゃん、まいまい、愛理の3人がユニゾンで、一気にヒートアップしましたww
 PVの転がりえりかちゃんには萌えます。ダンスもかっちょええすぎます←


 6位 FOREVER LOVE/℃-ute

 フォーメーションは完全EXILE状態だったんですけど、楽曲的にはかなり好物w!
 えりかちゃんの「♪手をつなっぎたい~」っていうリズミカルな歌い方が大好きで☆
 ダンスも激しく難易度高めで、曲のクオリティはかなり高いです!


 5位 ドドンガドン音頭/梅田えりか

 テンション上げ子名義でのえりかちゃんのソロ楽曲です。
 歌詞はなんとも上げ子らしくて、THE音頭!ってゆう感じでGood!
 合同紺DVDでは、そんなえりかちゃんの晴れ姿が見られます∩^ω^∩☆


 4位 どうにもとまらない

 取り急ぎ、がきさんの「どうにもとまらない」がはまりすぎです!
 ラストが絵里ちゃんの「どうにもとまらない」なのも推せる推せる(*゚∀゚*)!!!
 COVER YOUは最初全然期待してなかっただけに、衝撃的でした。
 すっごく残念なのはジュンジュンだけにソロパがなかったこと…




10位~4位まではこんな感じになりましたヾ(●´ω`●)
それにしても今年もすごい色んな曲をハローは放ってくれたんですね~♪

次の更新では3位~1位の発表です\(^O^)/


どうでもいいよ♪なんて思っててもちょっとは見てってください(マテ


| 亀井絵里 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/78-1785a0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

