絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーシャと20



ノノ*^ー^)>どうして殿方好きになるの?どう見ても変な子を

私が殿方だったら真っ先にポーシャを好きになりますけどねww
それにしても可愛すぎるなぁ…ため息出ちゃうよ(ノД`)



この場面のれいなの表情がかなり好き!!!可愛すぎる!!
絵里ちゃんのふくれっ面?も可愛くて、シンデレラ行きたかったとほんとに思うΣ(´;ω;`)

DVDもほしいけど、そんなお金の余裕もない、誰かコピーしてください←

つーか本当にポーシャ可愛すぎ!さすが私のポーシャだよ!(死ね


それから、「ワニブックス ☆ MAIL NEWS」ってメールが届いたんだけど
そこになんと絵里ちゃんの写真集の名前が載ってるじゃないか!

20(はたち)だそうですよ!20ですよ!二十歳ですよ!(落ち着け

考えるとあと12日で絵里ちゃんは二十歳になり、写真集発売かぁ…早いなぁ。
サイン本にはまったく期待してないけどww本当に楽しみだなぁ♪

写真集は比較的笑顔多めの写真集を希望します!超絶希望!!!!

| 亀井絵里 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>20(はたち)だそうですよ!20ですよ!
>>二十歳ですよ!(落ち着け
…こちらはもう22歳♪w
友達に写真見せたら目の下のシワを隠して、
「こうするとめっちゃ可愛いーい♪」とか
言われちゃいました(爆)ww

>>写真集は比較的笑顔多めの写真集を希望します!
>>超絶希望!!!!
…わかる!それわかる!超わかる!
めっちゃわかる!笑顔のがいい!(しつこい
やっぱり女子中学生としてはエロ目線は
狙ってないからね♪わかるよ♪うん、わかる♪(ww

| あやっちょ | 2008/12/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>…こちらはもう22歳♪w
>>友達に写真見せたら目の下のシワを隠して、
>>「こうするとめっちゃ可愛いーい♪」とか 言われちゃいました(爆)ww

こちらはあと8日で20歳でございますww
友達wwなんつーことを言うんだぁ!!(誰
うちの友達は絵里ちゃんまったく興味ナシ\(^O^)/ww

>>わかる!それわかる!超わかる!
>>めっちゃわかる!笑顔のがいい!(しつこい
>>やっぱり女子中学生としてはエロ目線は
>>狙ってないからね♪わかるよ♪うん、わかる♪(ww

笑顔が1番!!!笑顔は世界を救うんだよ!(だから誰
女子中学生でエロ目線は、残念としか言いようがない…←
「おっ、セクシー!」とかは若干思うかもだけど(マテ

| 水蘭 | 2008/12/15 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/73-a70e7429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

