絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくしー




更新が1日空いてしまった(´へ`)結構ショック。
つーか画像の絵里ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎ!!w

小春メールに絵里ちゃんが登場してた!
にやにやしながら見てた私って怪しいですか?(怪しいです

しかもぉぉぉぉ!絵里ちゃんが食べてたのが苺パフェ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やっぱり水蘭と絵里ちゃんは以心伝心なんだって!(だから死ねって
こんなことでもやっぱりテンション上がっちゃうー♪イェイイェイ!(小春


あっ、あとmixi始めてみましたww

中学生なのになんで登録出来たかは言いません(マテ
絵里ザベスROMってたりとか、リンクしてくれてる方でmixiやってらっしゃる方は
どうぞどうぞ、マイミク申請しちゃってくださいな(^ω^)!!

でもmixi、ぶっちゃけ続かなそうな気がするww
基本的に絵里ザベス更新だからね~目指せ毎日更新!

っていうか、ここを見てくれてる方がいるのか・・・まずそこですよねww




昨日と今日で絵里ちゃん絡みの夢見ちゃったあああああ!!!!!←

昨日の夢は、イーアスつくばのラジオ公録の時の夢でした(^ω^)
ラジオ終わって、私と友達が買い物してたら、ガキカメがいたという奇跡!
しかも「がきさーん♪絵里ちゃーん♪」とか普通に手降って呼びかけてる私ww
2人ともニコニコしながら手を振り返してくれた(´ω`)きゅーん

今日の夢は・・・言い表しようのない程いい夢でした。
まじ絵里ちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてやばかったww
ぶっ倒れるかと思うくらい可愛かったーさすが最強亀☆(マテ
ってことで今日の夢はひ・み・つ♪(言え


あー今から何しようかな。
とりあえず晩ご飯!


| 亀井絵里 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も高校生ですがこっそりmixiやってたりします(爆)
mixiには各サイト・ブログの管理人さんもやってるんで
いろいろと情報交換ができたりと楽しいと思いますよ!

頑張って両立してみてくださいな~♪

ちなみに自分は「まっちゃん@子猫好き」で登録してるんでよろしくです☆

| まっちゃん | 2008/12/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★まっちゃんさん

>>自分も高校生ですがこっそりmixiやってたりします(爆)
>>mixiには各サイト・ブログの管理人さんもやってるんで
>>いろいろと情報交換ができたりと楽しいと思いますよ!
>>頑張って両立してみてくださいな~♪

まっちゃんさんも年齢詐欺ってますね~(-∀-)ww
まあいい☆カナって感じですよね\(^O^)/(よくない
mixi、始めたばっかりなのにもう放置しているというww
両立はちょっと難しいですねwwってか出来な(ry

>>ちなみに自分は「まっちゃん@子猫好き」で登録してるんでよろしくです☆

おお!今度探してみますね☆(今度はいつだ

| 水蘭 | 2008/12/15 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/71-6a177a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

