絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのアメちゃん



アイ ラブ ストロベリー。

・・・な、水蘭です!!!(突然何だ


もしかしたらみっつぃよりもイチゴ好きかもしれないとゆうねww
最近、というかちっちゃい頃からイチゴ好きで、またはまりだした!!

今日、友達と遊んで、買った物が全部イチゴ系というありさま・・・
依存だよね、依存ww


だってさ、だってさ!!





絵里ちゃんだってこう言ってるしさ!!!ww

まあ、リゾブルの衣装だし、ちょっと前の最近かもしれないけどさ!(必死か
なんだかこういうのにもちょっとした幸せを感じるよね★
水蘭と絵里ちゃんは以心伝心!(死ね消えろ

っていうか、画像の絵里ちゃん可愛い(´ω`*)(結局


これが言いたかっただけですけど何か?(黙れいな

| 亀井絵里 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごと言えば愛ちゃんですYO!!@鶴陸です←何w

日常までハロメン、、基娘。に侵されている水蘭さんが素敵(黙れw)
私も黄緑にはすごい執着しますから☆(迷惑)

一度コメントしたら結構お邪魔しちゃいますが気にせず!アディオス!(タヒ)

| 鶴陸 | 2008/12/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★鶴陸さん

>>いちごと言えば愛ちゃんですYO!!@鶴陸です←何w

いちごといえば水蘭ですYO!!(黙れ
またまたコメントありがとうございます☆

>>日常までハロメン、、基娘。に侵されている水蘭さんが素敵(黙れw)
>>私も黄緑にはすごい執着しますから☆(迷惑)

なんか反応しちゃうんですよね~♪
亀モチーフとかのにも激しい反応をしますし(怪しい
亀×オレンジとかだったら即行買いますね!!

>>一度コメントしたら結構お邪魔しちゃいますが気にせず!アディオス!(タヒ)

じゃあ私もお邪魔させていただいちゃいますよ?(・∀・)ニヤニヤ
同じ女性娘ヲタとしてこれからもよろしくでーす♪

| 水蘭 | 2008/12/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

イチゴといえば俺だよFU!!(フ~か

つか、1枚目の真ん中━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!

蘭ちゃんのイチゴ好き、果たして俺のさゆ好きに勝てるかな?(どーでもいい

| ぴ~す | 2008/12/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★ぴ~す兄

>>イチゴといえば俺だよFU!!(フ~か

いちごといえば水蘭ですFU!!(黙れ(2回目(フゥか

>>つか、1枚目の真ん中━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!

イェイイェイ!!!!(小春
実は今日も食べました~もう毎日のようにww

>>蘭ちゃんのイチゴ好き、果たして俺のさゆ好きに勝てるかな?(どーでもいい

それは自信ないですね・・・(ないのか
絵里ちゃんを想う気持ちは負けないですよ!(マジ

| 水蘭 | 2008/12/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

は…初コメントです!!!
はじめまして…
さゆにお姉ちゃんになってといったら
なってくれた美優です(嘘はやめww

毎日みちゃってますww
でもコメントする勇気が…
さゆの愛は誰よりも負けませんが(何か?

それと
イタイイタイさゆFANです!

美優もいちごすきっすww
イチゴオーレ甘いよね 泣

またまた来ちゃいます(毎日(迷惑w

| 美優 | 2008/12/08 11:53 | URL |

从*・ 。.・)★美優さん

>>は…初コメントです!!!
>>はじめまして…
>>さゆにお姉ちゃんになってといったら
>>なってくれた美優です(嘘はやめww

こんばんわー\(^O^)/☆はじめまして!
さゆにお姉ちゃんになってもらったんですか!?←
私も絵里ちゃんに頼みに行こう!(やめろ

>>毎日みちゃってますww
>>でもコメントする勇気が…
>>さゆの愛は誰よりも負けませんが(何か?

ROMってくださってたんですねーありがとうです☆
私も美優さんのブログ実はROMってましたww
コメントはいつでもしちゃって平気ですよー!
コメレスもなるべく早くするのでヾ(●´ω`●)
私も絵里ちゃんへの愛は誰よりも負けてないつもりです!(つもりか

>>美優もいちごすきっすww
>>イチゴオーレ甘いよね 泣

苺いいですよね~しかも見た目も可愛いし!!
苺オーレは甘い(T-T)美味しいんですけど
甘すぎてすぐ飽きちゃうんですよね(ノД`)
リプトンのストロベリーティーはさっぱりしてて
後味の苺が爽やかでオススメですよ☆(誰だよ

>>またまた来ちゃいます(毎日(迷惑w

いつでも来て下さいね~♪
お待ちしてますよお(´・ω・`)!

| 水蘭 | 2008/12/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/70-e82bfa9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

