絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いちゃうかも


絵里ちゃんにこんな事言われたら失神しちゃうかもww(言われないから安心しろ


モーニング娘。38thシングル『泣いちゃうかも』


久しぶりのオリジナル新曲で、水蘭が泣いちゃうかも←

絵里ちゃんがセンターとか、メインボーカルとかだったらもっと泣いちゃうかも。


どんな曲なのかはまったく予想がつきませんが、音源が出回るのを待ちます。
自分的には愛れな小春メインでも、絵里ちゃんにソロパがあれば全然構わない!
パワーアップしたモーニング娘。がどんなものか、今から楽しみで仕方ないです。

たぶん、どんな曲でも聞き込めば好きになっちゃうので(水蘭はこういう人です)
娘の曲ならどんな曲でも受け入れるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

それから、イベの抽選券も封入されてるみたいなので…今回こそ応募しちゃおうかな?
東京で女性限定イベがあることを切実に祈っているばかりです。
会場が全員女性っていうのを1回体験してみたい!

それにしても、出費が多いなぁ・・・リゾ紺DVDは、重要なDVDと発売日が一緒なので
最悪の場合スルーする可能性が…お年玉、有効的に使わなきゃ。

まあ、絶対に紺でかなり出費すると思うんですけどねww


絵里ちゃん生誕日、写真集発売まであと20日。

| 亀井絵里 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/66-bda4fb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

