絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さゅぇり




私がガキカメ、亀光の次に推しているカプ、それがさゅぇり。
さゅぇりはめちゃくちゃラブラブ、つまりガチ。

最近、さゅぇりの魅力をもっと知り、かなりはまっていた時。






兄妹リンクキタ(゚∀゚)!!!

イェイイェイ!(小春じゃねぇか

この度、「さゆみんレボリューション!」様の四女になりました。
まさか、探し続けた絵里ちゃんサイトが絵里ザベスとかありがとうございます!
あ~んど、兄妹リンク6期全員揃い、おめでとうございます(^ω^)ノシ

お兄ちゃんのサイトは最強天使さゆのサイト。
私、水蘭のブログは最強亀(マテ)絵里ちゃんのブログ。

そう!まさしくさゅぇり!!!

今度パンをおごってくれるそうなので、ワンダ紺の時お願いしますね★(待ちやがれいな
そしてそして、これからよろしくお願いしますねっ(´・ω・`)

これから、さゆの推し度が急上昇しそうな予感・・・にやにや(だから危険
しかも、さゆネタ計画準備中。

「絵里ザベスの誘惑」はまた更にパワーアップ!!!
これからもこの更新頻度を落とさずに突っ走っていくぜええええええ!!!!



| 道重さゆみ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは水蘭~☆(新鮮←

そう!さゅぇりはガチ!!神!!電光石火!!(最後何

つか”イェイイェイ!”って、俺がかなり前に気に入って使いまくってたけど、また流行りだした!?(*゜∀゜)(知るか

探し続けましたよ、亀ちゃんサイトはww
数も一番多いし。。(´;ω;`)←
そんな中、サイトから伝わるパワーに加え、面白さも兼ね備えた蘭ちゃんのトコに惹かれた、と(^-゜)d
おかげでようやく6期が揃ったし、ホントありがとう☆☆
そしてありがとう!最強亀!!(やかましい

あ、俺はあんパンと牛乳を考えてたんですけど(張り込みか、まぁ当日に蘭ちゃんの好きなパンを買いに行きますか♪♪ww

さゆネタ(ノ゜△゜)ノカモーン!!(同じコトやるな

勢いがあって大変よろしい!!ww
共に突っ走っていこうぜえええええ!!!!!从*・ 。.・)ノノ*^ー^)


蘭ちゃん、、「絵里」の「里」が「理」になっちゃってるよ。。?( ̄∀ ̄*)キラーン

| ぴ~す | 2008/12/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★ぴ~すお兄ちゃん

>>おは水蘭~☆(新鮮←

こんばんぴ~す☆(定番

>>そう!さゅぇりはガチ!!神!!電光石火!!(最後何

最近さゅぇりが上昇してきて困ってます(実は嬉しい
電光石火はポケモンの技にもありますよね☆(聞いてない

>>つか”イェイイェイ!”って、俺がかなり前に気に入って使いまくってたけど、また流行りだした!?(*゜∀゜)(知るか

水蘭も「イェイイェイ!」は結構お気に入りです!ww
イェイイェイを言う小春が可愛すぎってのもありますが←

>>探し続けましたよ、亀ちゃんサイトはww
>>数も一番多いし。。(´;ω;`)←
>>そんな中、サイトから伝わるパワーに加え、面白さも兼ね備えた蘭ちゃんのトコに惹かれた、と(^-゜)d
>>おかげでようやく6期が揃ったし、ホントありがとう☆☆
>>そしてありがとう!最強亀!!(やかましい

絵里ちゃんサイトはかなりの数ですよね!!
その中から絵里ザベスとか・・・本当にありがとうございます!!
面白さも兼ね備えた絵里ザベスでこれからも行きます!!←
いえいえ!最強亀!(マテ

>>あ、俺はあんパンと牛乳を考えてたんですけど(張り込みか、まぁ当日に蘭ちゃんの好きなパンを買いに行きますか♪♪ww

あんパンと牛乳ww
千奈美に私はチョコ系が大好物です♪(シラネww

>>さゆネタ(ノ゜△゜)ノカモーン!!(同じコトやるな

どんなネタにしようか・・・今も試行錯誤中★

>>勢いがあって大変よろしい!!ww
>>共に突っ走っていこうぜえええええ!!!!!从*・ 。.・)ノノ*^ー^)

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!(勢い
突っ走り続けます!ここにいるぜぇ!!←

>>蘭ちゃん、、「絵里」の「里」が「理」になっちゃってるよ。。?( ̄∀ ̄*)キラーン

あらららららΣ(´;ω;`)
過去に犯した失敗をまた繰り返すとは・・・あぁ!(マテ
即行直しました!!

| 水蘭 | 2008/12/03 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/65-1e749dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

