絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぷりんぐそおと

「こんばんうっひーです♪水欄さん用にDD仕様の挨拶で♪(マテw」てどういうことですかw(DDだろうが
それと「蘭」が「欄」になってます!(「絵里」を「絵理」とか間違えてた奴が言うことか(長い



ちまたで噂のカップリングソートをやってみた(●´ω`●)
もちろん1位はガキカメだって最初っからわかってるんだけどww


 1 ガキカメ
 (新垣×亀井)
 2 さゆえり
 (道重×亀井)
 3 あいえり
 (高橋×亀井)
 4 れなえり
 (田中×亀井)
 5 さゆりさ
 (道重×新垣)
 6 あいさゆ
 (高橋×道重)
 7 あいがき
 (高橋×新垣)
 8 あいさゆ
 (高橋×道重)
 9 がきれな
 (新垣×田中)
 10 さゆこは
 (道重×久住)



はい!キタ!やっぱり1位はガキカメ、そこは譲らない!
2位のさゅぇりは妥当!詳しくは後日のさゆ絡みの記事にて・・・にやにや(危ない
3位の愛絵里は最近かなり急上昇中のカプ!それが愛絵里!


・・・と、4位以下も自分で納得のいく結果となりました、やっぴ!(れいなか
亀光も加わってたら、若干違ってたかもしれないですね~w


次の記事の内容は・・・にやにやにやにやww

| 娘。 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッ(((;゚Д゚)

名前間違えてすいません。。m(_ _)m
お詫びに自分がしたうさちゃんぴーすのプリクラを
モザイク無しに送りますので!!(イラネww

| Station Master | 2008/12/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★Station Masterさん

>>ハッ(((;゚Д゚)
>>名前間違えてすいません。。m(_ _)m

ハッ(((;゚Д゚)!!(遊ぶな
全然平気ですよ~私も1回ガウェさんをカヴェさんとか
間違えてしまったことありますから★お互い様ってことで!←

>>お詫びに自分がしたうさちゃんぴーすのプリクラを
>>モザイク無しに送りますので!!(イラネww

まじですか!くださいくださいww(マテ
私もモザイク無し送りましょうか?(シネ

| 水蘭 | 2008/12/02 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/64-0e3037e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

