絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃんピース



↑このキャラクターの名前は「エリザベス」ってゆーんですよ。

「銀魂」っていうアニメに出てくるんですけど、最近それにかなりはまっていて
しかも「エリザベス」っていう名前にも運命を感じてしまうので(マテ
これからこいつを水蘭のイメージキャラクターにしちゃいます!!!ww

早速プロフィール欄の画像をこいつにしたよ(手早いな
可愛いな~なんかPPPっていうかぽけぽけぷぅな感じでカワユス(一緒だ


今日はハロプロとはまったく関係のないリア友たちと遊んできました!
普通にリアルな日常を記事にする事は滅多にないんで貴重ですよ☆(宣伝か

マックに行って、これを購入してきました☆



ハッピーセットについてくるきらりちゃんのフィギュアみたいなやつ。
お前は絵里ヲタなんじゃなかったのかという質問は一切NGでございます(マテ

一応ね!絵里ヲタだけど娘ヲタだし、最近小春可愛いし買っちゃいました!(言い訳

その後にプリクラっちゅーもんを撮ったんですが・・・
プリ機って、背景に合ったポーズをナレーションする機能があるんですね。
その内容がなんと、「頭の上でぴ~す」的なやつだったんですよ!!!




そう!!!それとはまさに!!!!



うさちゃんピースだああああああああああああああああ!


っていうことで、みんなでうさちゃんピース。





顔は晒せるような顔じゃないんで自重します。

千奈美に、1番下でうさちゃんピースしてる、黄色で顔が隠れてるのが水蘭です。


うさちゃんピースは、やっててめちゃくちゃ楽しかった、テンション↑↑だったよ。
皆さんもプリクラを撮るとき、是非是非うさちゃんピースで撮ってみてください。


さゆネタ更新のための準備でもしますか~♪ww

| 娘。 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

エリザベス、知ってる~♪
カワユイよねvv
銀魂実は、毎週見てます☆←

きらりちゃんのフィギュア♪
そういえばマックのハッピーセットは、きら☆レボやったねv

プリクラのうさちゃんピース、可愛いね♪
1番下の女の子が水蘭ちゃんなんだね(☆>∀<)
顔は見えないけど、カワユイ~♪
プレクラでは、基本的にうさピーが多いよv
でも、ばっちりです もする♪w

| しおりん | 2008/12/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

川*^A^)★しおりんちゃん

>>エリザベス、知ってる~♪
>>カワユイよねvv
>>銀魂実は、毎週見てます☆←

知ってる!?知っちゃってる!?(しつこい
可愛いよね~ぽけぽけしてて癒される♪
私もビデオ録画までして毎週見てます!(必死

>>きらりちゃんのフィギュア♪
>>そういえばマックのハッピーセットは、きら☆レボやったねv

しかもステージ衣装バージョンだった★(知るか
他にもいっぱいあったからフルコンプしたい!

>>プリクラのうさちゃんピース、可愛いね♪

ヲタじゃないリア友も普通にやってくれちゃったよ(^ω^)

>>1番下の女の子が水蘭ちゃんなんだね(☆>∀<)
>>顔は見えないけど、カワユイ~♪

残念!ちっとも可愛くないんですね~これがww
晒せるような顔じゃなくてごめんなさいって感じ(スライディング土下座

>>プレクラでは、基本的にうさピーが多いよv
>>でも、ばっちりです もする♪w

私は普通にピースとかしかしないから
うさちゃんピースはかなり新鮮だったなぁ。。。
ばっちりです!さすがリンリンヲタ!



| 水蘭 | 2008/12/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばん水蘭~☆

うおっ!?我が妹がペンギン!?
俺は今までペンギンと喋っていたのかー!!(冷静になれ

今マックでそんなものがもらえるんですね☆
明らかにヲタ狙いやん。。w
つか、某・美貴ヲタの妹から”見た目が軽ヤン”だと言われる俺には、とてもハッピーセットなんて頼めるガラじゃない。。(それ以前にさゆヲタ

うさちゃんピースキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!
世界平和の象徴うさちゃんピース!!!!!
俺はまだ、プリクラでうさちゃんピースだけは解禁してないですが←(やれよ
とりあえず来年まで、水蘭さんの顔は見れないんですね。。(つ△`)*・。

さゆネタ(ノ゜△゜)ノカモーン!!←


四女・水蘭ちゃん←、これからもよろしくピンク(^∀゜)d

| ぴ~す | 2008/12/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★ぴ~す兄

>>こんばん水蘭~☆

こんばんぴ~す~☆

>>うおっ!?我が妹がペンギン!?
>>俺は今までペンギンと喋っていたのかー!!(冷静になれ

(゚д゚)!!!!!ペンギン!?←
大丈夫です、れっきとした人間でございます!(当たり前

>>今マックでそんなものがもらえるんですね☆
>>明らかにヲタ狙いやん。。w
>>つか、某・美貴ヲタの妹から”見た目が軽ヤン”だと言われる俺には、とてもハッピーセットなんて頼めるガラじゃない。。(それ以前にさゆヲタ

はい☆何種類かあるんですよ~(^ω^)ノシ
見た目が軽ヤン!?さゆレボを見てる限りだと全然
「好青年!」って感じするんですけど・・・まさか!ww
私は周りから痛い視線を感じながら買いました!←

>>うさちゃんピースキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!
>>世界平和の象徴うさちゃんピース!!!!!
>>俺はまだ、プリクラでうさちゃんピースだけは解禁してないですが←(やれよ
>>とりあえず来年まで、水蘭さんの顔は見れないんですね。。(つ△`)*・。

イェイイェイ!(小春か
うさちゃんぴーーーーーーーす!!!!!!←
プリクラでうさちゃんピース、理由はないけど楽しかったですww
解禁しましょう!一緒に撮りますか?(やめろ

>>さゆネタ(ノ゜△゜)ノカモーン!!←

さゆネタはあの記事の後にて・・・★

>>四女・水蘭ちゃん←、これからもよろしくピンク(^∀゜)d

ぴ~す兄ちゃん!!!!(゚∀゚)
こちらこそよろしくぴぃぃいいいいんく!!←

| 水蘭 | 2008/12/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/63-c372a7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

