絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つあーぐっつ追加




千秋楽前にツアーグッツ追加されてましたね。

この子も言ってるけど、なんなのこの亀井絵里さんのかわいさはww

特にカレンダーの衣装の絵里ちゃんがやばすぎる!!やべーにやけるww
誰か絵里ちゃんだけ譲ってくれる方いらっしゃいませんか?ww

最近どんどんどんどん痛い子になっています、別名:必死というやつですww
絵里ちゃんがどんどん可愛くなっていくせいですね、これは憎めないです。

ワンダ紺はお兄ちゃんのお陰で行くこと決定で唯さんが連番者になってくれたので行けるし、
春紺にも行けるなら是非是非逝きたい行きたい!!!
来年は受験だから、上半期には絵里ちゃんに会いに行きたいんですよね~!!!

ワンダ紺は、1月4日昼参戦予定なんで、交流できる方はコメントくださいね♪

ワニブックスでの絵里ちゃん写真集の注文も完璧だし(サイン本は最初から諦めてます)
絵里ちゃんの聖誕祭をしたいという野望。ねっ?ww

| リゾナントLIVE | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/58-601dec1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

