絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん





今日からまた普通更新していきましょう、更新率↑↑!

ってか、左から3人の並びが最強すぎる件について
やっぱりお団子亀井さんがめちゃくちゃキャワですなぁ(*´ω`*)

個人的にれいなの衣装が直球ど真ん中ストライクです、かわいすぐる。




絵里ちゃんが後列とかどういうことやねん!(落ち着け

おお!なんという新鮮な並び方。かめみつが隣とかよく配慮してくれましたな。



こんな風に語っておりますが、現在COVER YOUは手元にございません。

やっぱ欲しいよ~買っちゃおうかな、いっそのこと。

"どうにもとまらない"がフルで、高音質で聞きたいのだ(T_T)
"林檎殺人事件"もフニフニ言ってるのを高音質で聞きたい。


でも、シンデレラDVDもあるんだよなぁ・・・絵里ちゃん写真集も!
来年はシングル・アルバムが出るって事だし…一体幾らあれば足りるんだいww

学生にはものすごい辛いですよ、欲しいけど買えないのが現実なんだもん。



来年のシングルPVは、みかん(close up ver.)くらいネ申なのをいっぱい期待。

みかんは曲自体素晴らしいのに、PVも素晴らしかったなぁ。
1人1人の表情がはっきりわかるし、何にせよ皆可愛すぎるというね。



こんなこと書いてたら見たくなったので見てきますノシ








| 亀井絵里 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺的には、1枚目の右から3人目と、2枚目前列右端の人が最強ですねぇ(●´∀`●)ノ(何しに来た

みかんのclose upは俺も最高評価してますよ♪
ベリキューのイベントVではメンバーごとのclose upがあるんで、それを娘。にも出してほしいんですけどね☆

初コメの、「さゆレボ」管理人ぴ~すでした☆(帰れ

| ぴ~す | 2008/11/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★ぴ~すさん

>>俺的には、1枚目の右から3人目と、2枚目前列右端の人が最強ですねぇ(●´∀`●)ノ(何しに来た

ぴぴぴぴぴぴっ・・・ぴ~すさんが私のブログに!
しかもコメントまでしてくださっているという!(落ち着け
さゆは今回ヘアスタイルがめちゃくちゃ可愛いです!!

>>みかんのclose upは俺も最高評価してますよ♪
>>ベリキューのイベントVではメンバーごとのclose upがあるんで、
それを娘。にも出してほしいんですけどね☆

みかんclose upはマジで神です★!!!
歌詞も素敵だし、メロディもいいし・・・みかん最強!!(落ち着け
イベントVに個人個人のありますね!
あれは確かに娘にもやってほしいです!絵里ちゃーん!

>>初コメの、「さゆレボ」管理人ぴ~すでした☆(帰れ

帰らなくてもいいですよ!むしろ帰らないで下さい!(必死
またいらしてくださいね~ヾ(●´ω`●)☆

| 水蘭 | 2008/11/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

>>ってか、左から3人の並びが最強すぎる件について
やっぱりお団子亀井さんがめちゃくちゃキャワですなぁ(*´ω`*)

いやいやwそこは前髪あげてる愛佳が可愛すぎる件ですよぉ(愛ちゃん推しマテw

>>こんな風に語っておりますが、現在COVER YOUは手元にございません。

やっぱ欲しいよ~買っちゃおうかな、いっそのこと。

"どうにもとまらない"がフルで、高音質で聞きたいのだ(T_T)
"林檎殺人事件"もフニフニ言ってるのを高音質で聞きたい。

へっへっへ~♪
買っちゃったぜ~♪
フニフニリンリンピンポン6700!・・・超テンションあがるぜぇww

買っちゃいな♪買っちゃいな♪買っちゃいな♪(黙れ

青春時代おすすめよ(^ω^)☆
でも絵里ヲタには「わたしの青い鳥」だねw

| あやっちょ | 2008/11/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>いやいやwそこは前髪あげてる愛佳が可愛すぎる件ですよぉ(愛ちゃん推しマテw

今回の愛佳ちゃんは激キャワだね!いつもことだけど(絵里ちゃん推しマテww

>>へっへっへ~♪
>>買っちゃったぜ~♪
>>フニフニリンリンピンポン6700!・・・超テンションあがるぜぇww
>>買っちゃいな♪買っちゃいな♪買っちゃいな♪(黙れ

なっ(゚д゚)!!もう手元にあるとかずるい!ww
さゆの「ハローダーリン♪」聞きたいのに!(だから絵里ちゃん推しw
買っちゃおう♪←
でも今出費しちゃうと痛いんだよなぁ・・・写真集が・・・←

>>青春時代おすすめよ(^ω^)☆
>>でも絵里ヲタには「わたしの青い鳥」だねw

青春時代、かなり高評価されてるよねえ~!!
わたしの青い鳥は絵里ちゃんの曲だから、うん←
あー欲しくなっちゃったじゃないの!!(シラネエヨww

| 水蘭 | 2008/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

>絵里ちゃんが後列とかどういうことやねん!(落ち着け
それは、えりりんが地べたに座らないようにと、スタッフの温かい心遣いさ♪(ポジティブwwwww

みかんclose up ver.いいよねぇ=▽=)b
異常に推せるワィ☆w

うちもカバーユー欲しいなぁーー;;

>学生にはものすごい辛いですよ、欲しいけど買えないのが現実なんだもん。

わかるよ^^;
わかりすぎて泣けてくるょ;(えwww

じゃ!また!w

| tosi | 2008/11/29 20:30 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー(笑)

>>それは、えりりんが地べたに座らないようにと、スタッフの温かい心遣いさ♪(ポジティブwww

あぁ!そういうことだったのかぁ!やるじゃんスタッフ!(ポジティブww

>>みかんclose up ver.いいよねぇ=▽=)b
>>異常に推せるワィ☆w

みかんは素でやばい!歌詞も大好きだし~っ!!
なんといってもあのほわわんとした感じが大好き♪
みかんclose upを越せるPVは現れるのか!?(シルカww

>>うちもカバーユー欲しいなぁーー;;

欲しいよね欲しいよね欲しいよね欲しいよね!(何回言うww
ようつべで聞いたけどほんとやばいの~!!!!!!!!←

>>わかるよ^^;
>>わかりすぎて泣けてくるょ;(えwww

バイトしたい~自分で自由に使えるお金がもっとほしい(T_T)
義務教育中の学生には辛すぎるよねΣ(´;ω;`)

| 水蘭 | 2008/11/29 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/55-488de03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

