絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい気持ちで



こんばんわ、水蘭です。




ブログが放置中みたいになっちゃってたので
全記事を削除させていただきました。





自分はとても飽きっぽいです、飽き性なんです。


img_4907_4654976_0.jpg


でも、えりりんへの想いは増すばかりだから。

正直、秋紺を諦めなくちゃいけなくなった時ちょっとだけ娘に距離を置いた。

でもでも、生活の中に娘がないのってすごく変な感じがしてて。

写真とか、DVDとか見てて、自分はマジでえりりんが大好きなんだなーって思った。

えりりんの笑顔見てると、私までものすごく癒されるし、優しくなれる。

私の中でのえりりんの存在って、どでかいものなんだってことの象徴なのかな?






中途半端でえりりんを応援するのは、すごく嫌だから今までの記事は全部消した。





新しい気持ちで、えりりんを応援します。








それから、「えりりん」じゃなくて「絵里ちゃん」って呼ぶことにします。










えりりん大好き!!!!!

| 亀井絵里 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/5-1bbb340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

