絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるこん





小春からのメールが待ち遠しくてしょーがない水蘭です。
小春とのプリの絵里ちゃんめちゃくちゃ可愛いーあー人間国宝!
1日に3通、しかも全部絵里ちゃん登場とか・・ねぇ小春、推していい?←

夢にまで出てきちゃうし・・・コレは神様からのご命令なんじゃないか!?



愛佳ちゃん!!大好きだよ∩^ω^∩!!(マテ



いくら小春が可愛いといえど、娘3強は新垣亀井光井ですっ♪
あーでもー小春ー小春ーって感じなんだよね、今(だまれいな


さ、そんなこんながあんなこんなで(文章力不足
某所で春紺の情報を入手いたしましたー(`ω´)るんるん



3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月21日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月22日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月28日(土)びわ湖ホール 大ホール(滋賀)
3月29日(日)福井フェニックスプラザ 大ホール(福井)
4月4日(土)周南市文化会館 大ホール(山口)
4月5日(日)九州厚生年金会館 グランドホール(福岡)
4月11日(土)長野県民文化会館 大ホール(長野)
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨)
4月18日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月25日(土)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
4月26日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬)
5月2日(土)中野サンプラザ(東京)
5月3日(日)中野サンプラザ(東京)
5月5日(火)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
5月6日(水)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)




行けるとしたら千葉か中野なんだよなあ・・・絵里ちゃんに会いたい!

来年わ受験生なので、出来るだけ8月までに紺参戦を果たしたい・・・

じゃなきゃ絵里ちゃん切れでどうにかなっちゃうっつーの。


ってか3月21日・22日はポルノグラフィティのLIVE有りです☆←


狙うのか初日?
それともお金が入ってくる中野サンプラザにするのか?

んまあ、どっちみちテストの点数を取らなくちゃ何処に行くか以前の問題です。


つーか愛佳ちゃん凱旋あるとかーーーーーーーーーー!!!!!!!
絵里ちゃんの凱旋もありますね、でも凱旋って言えないのかな?Σ(´;ω;`)




あーーー会いたいよ絵里ちゃん!!!!


| 亀井絵里 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/49-0501d0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

