絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりーむ





今日の夢に絵里ちゃんとがきさんと小春が出てきた。

なんかねー音楽フェスティバルみたいなやつがあって
それになぜか私がいってて、目の前に小春が立ってて「小春ちゃ~ん!」とか
いって自分から絡みにいってるんだよ、私←
しかも真冬だっていうのに小春、デニムのホットパンツに赤のTシャツなわけww

そんな小春と話してたら、目の前を絵里ちゃんが横切って小春が「亀井さん!」とかいってて
絵里ちゃんも「こはるぅ~!」とかいって2人でおしゃべりしてて(´ω`)
途中で小春に指さされて、おいでおいでってやられたからいったの。

それで絵里ちゃんに「絵里ちゃん大好きです!」とかいったら絵里ちゃんが
「ほんとに~?!ありがとう!」っていって固く握手してくれた!ww

それで3人でおしゃべりしてたら、がきさんが「カメ~!小春~!」って
いって近づいてきて、水蘭のこと見て、あ!って顔してんの。
で「つくばラジオにいたよね?」っていわれて!!「はい!」っていってまた固い握手。

それで、4人でどこか行こうか~って話をしてる途中で目が覚めちゃいましたとゆう夢。

出来るなら、どこか行き終わるまで覚めないでほしかった夢←
朝起きた時に握手の感触的なものがあった・・・すぐ消えましたけど。

夢の中での絵里ちゃんもそれはそれは可愛かった!
正夢にならないかなぁ・・・って小春が真冬にTシャツはないかww

とにかく幸せな就寝タイムでございましたzzz



**************************************************



サイト作ってたけど、途中でわけわかんなくなって放置です(´・ω・`)

絵里ちゃんのためなら!っていっても知識がないからなぁ…
しかも一応テスト前なので、いろいろ勉強しなくてはなりません。

とか言ってHDの方はちゃんと更新してます(シネ
娘ネタがないんですもん・・・リゾ紺も結局行けずじまいですし(`3´)

それにしても絵里ちゃん可愛いなぁ。って今更思うことじゃないかww

| 亀井絵里 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/48-c7adf951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

