絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろそおと2






嗚呼、愛おしい亀井先生・・・今度会えるのはいつですかね~・・・




ズキンドキンな公録初参加も無事終わって、ハロ関連でズキンドキンすることが
なくなってしまったなぁ・・・℃-uteの新曲PVの公開を待つのみか(マテ


そう!℃-ute。

絵里ちゃんを脅かす存在の梅田えりかさんがいらっしゃます。

最近は萩原舞ちゃん(まいまい)にだだハマリ中な管理人:水蘭ですww



・・・で、雅株も最近どんどんどんどん上がってきてしまってるわけで
自分の中での「推しメン」というものがどんな感じになってきているかというのが
自分でも疑問だったとゆーことで、1ヶ月ぶりのハロプロソート!!!



前回のソートで雅がひょこっとTOP5に顔を出しておりまして、それから約1ヶ月以上ですよ。


さぁー(やww)、どんな感じになるんでしょうか・・・





1 新垣里沙 129
2 亀井絵里 126
3 梅田えりか 123
4 夏焼雅 120
5 光井愛佳 117
6 萩原舞 114
7 菅谷梨沙子 111
8 鈴木愛理 108
9 高橋愛 105
10 田中れいな 102
11 久住小春 99
12 ジュンジュン 96



(゚д゚)wwwwwwwwwwwww!!!!
(とりあえずTOP12までww)



 雅ちゃんが愛佳抜かしてとるよ!!!!


 どんだけDD悪化してるんだYO!




まいまいが6番目とかKITADE(マテ
まじ好きなメンバーばっかり、ちゃっかり揃っちゃってますね・・・ww




こんな感じww(多いな



「絵里ザベスの誘惑」では亀井絵里さんを中心に↑の12人を応援していきます(マテ


 SHIBAKUDE!!!



冗談だよー冗談www(若干本気(マテww



まあTOP3が変わることはないにせよ、雅とまいまいがどんな感じかが楽しみだなぁ。
あいりしゃも水蘭の中で大ブームを巻き起こしておりますしww





ワンダ紺・・・誰にターゲットをしぼるか悩むな←

でも、現場ではもちのろんでオレンジTを着ますけどね♪





結局は絵里ちゃんな管理人なのでした。

| 亀井絵里 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/43-f6ae3551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

