絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろ大百科






やっとコメレス終了しました~ふぅ。
遅れちゃって本当に申し訳ないですΣ(´;ω;`)

本日は「ロッタラ ロッタラ」&「忘れたくない夏」発売日です~~∩^ω^∩
まあ、金銭の問題でどちらも購入回避なんですけどねwwごめんよ、えりか雅(ノД`)
「忘れたくない夏」はようつべでお世話になりますからねっ★



本日とある古本屋さん?で、こんなものを見つけたので買ってきました。




ハロー!プロジェクト大百科


正直こんなの発売してたんだっていう感じですww
だいたいこの時期に娘離れが始まったような気が・・・←
今はそんなことないし、情報ちゃんとチェックしてますからね!!(必死だな

しかも値段が100円というねww
こんなに格安じゃなければ手が出せない自分が恥ずかしいですww金欠ww



もちろん即見たのはこの子のページ。



絵里ちゃん初々しくてめっちゃ可愛いんですよ~~∩^ω^∩
ってか、絵里ちゃん本当に垢抜けた気がするなぁ・・・可愛くなったよ、マジ推せるよ。

加入前の絵里ちゃんもデビュー当時のの絵里ちゃんも断然推せるけどね!!


千奈美に、水蘭はデビュー当時のデコ出しツインテールがきさんも断然推せます!
まあ当たり前っちゃ当たり前ですね、どんながきさんも神だからね\(^O^)/

キッズへの質問の舞波のとこ読んで素で泣いたとかは秘密でww



こうして振り返ってみると、皆本当に可愛くなりましたよね。
歌も上手になってるし・・・本当にモーニング娘。っていうのは凄いですよ。
絵里ちゃんを推してることがマジで自慢です。



真剣にサイト作ろうかなww
亀井絵里ちゃん応援ブログ「絵里ザベスの誘惑」から
亀井絵里ちゃん応援サイト「絵里ザベスの誘惑」に進化か!?

まだまぁ~だ未定ですけどねwwでもいつかは・・・




って何が言いたかったのかというと、とりあえず更新したかったんですww

それじゃーおやさゆみん从*・ 。.・)♪

| 亀井絵里 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/41-f6e1998b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

