絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなばーすでい



れいな HAPPY BIRTHDAY∩^ω^∩!!



れいなはね、ほんっっっっっっとに可愛いです!!!!


特に、ジョイのコスプれいなはやばかった!!!!
まあ、シンデレラ行ってないんだけどさ←


いつまでもずっとキラキラ冬のシャイニーれいなでいてね、れいな!


っていうか、キラキラ夏のシャイニーれいなでも、どんなれいなも好きよ!!←


そして、某所でこんなものを拾って参りました。



絵里ちゃんおだんご ━━━━━━━━ !!!

キタ、これはキタよ。
いや、毎回来てるんだけど、これはもっとキタよ。

まずは衣装が素晴らしすぎる!!!!!
特にれいなの衣装はめっちゃ好きです!!!可愛い!!!
レトロみたいなー古着っぽい感じで、意識した感じ?
可愛いなーやっぱりモーニング娘。最高だよ。

っていうか、がきさんが1番後ろとかどういうこっちゃ!!!←
みっつぃ可愛いよみっつぃ★川=´┴`)(マテ



日曜の公録で「どうにもとまらない」「青春時代」「林檎殺人事件」を初聴きしたんですけど
「林檎殺人事件」いいね!!!聴いた中では1番好きだわ!!!!!


ガキカメがスタジオから出て行く時に、皆さんがガキカメを見ようと頑張っていた時、
私は真剣に「林檎殺人事件」をじっくり聴いていましたww


「どうにもとまらない」、がきさんかっちょええ!!!!!!!



多分買えないとは思うんだけど(マテ
これはかなり期待大なアルバムになる☆カナ?って感じです。




さて・・・れいなの生誕記事からだいぶそれたなww

| 田中れいな | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャケを取り直せ!!!(マテ

多分初コメですw
この前の公録ではありがとうございました^^
そして、深夜に怪しい会話どうもです(爆)ww
今度どこかの現場に行く際はまた連絡して下さいね~♪

次回には里沙の誘惑になってることを期待してますww

| Station Master | 2008/11/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

れいな生誕記事ありがとうございます♪

いろんなファンサイトの方がれいなの誕生日を祝ってくれていて、めっちゃ幸せな気分になってる今日この頃です(笑)

公録行かれたんですか☆
いいっすね♪
自分はまだ一回も公開録音って行ったことないんでうらやましいです(≧▽≦)

俺も今度、機会があったら行ってみようかなぁ☆

| 蹴斗 | 2008/11/11 22:29 | URL | ≫ EDIT


ノ|c| ・e・)★Station Masterさん

>>ジャケを取り直せ!!!(マテ

そのとおぉーーーり!!!(マテ
あのジャケは即行撮り直すべきです!!!←
そしてアー写はもっと撮り直すべきです!!

>>多分初コメですw

やっぱり初コメでしたかww

>>この前の公録ではありがとうございました^^
>>そして、深夜に怪しい会話どうもです(爆)ww
>>今度どこかの現場に行く際はまた連絡して下さいね~♪

こちらこそ交流ありがとうございました\(^O^)/
ほんと人見知りなもんで、うまく話せなくてすいません;
普通に見たら怪しかったんでしょうかね?www
お正月のワンダ紺行かれるんでしたよねっ?

>>次回には里沙の誘惑になってることを期待してますww

「エ里沙ベスの誘惑」ですか?(マテww
じゃあがきさんカテゴリのブログ作っちゃおう☆カナ?←


从 ´ ヮ`)★蹴斗さん

>>れいな生誕記事ありがとうございます♪
>>いろんなファンサイトの方がれいなの誕生日を
>>祝ってくれていて、めっちゃ幸せな気分になってる今日この頃です(笑)

いえいえ~♪
ジョイのコスプれいなでれいな株が急上昇したのは
紛れもない事実ですから~ww\(^O^)/
推しの誕生日を祝っていただけてると嬉しくなりますよね!

>>公録行かれたんですか☆
>>いいっすね♪
>>自分はまだ一回も公開録音って行ったことないんでうらやましいです(≧▽≦)
>>俺も今度、機会があったら行ってみようかなぁ☆

はい!行って参りました~~~~∩^ω^∩!!!
ほんとよかったです!!近くて可愛くてーーあぁぁ!!←
公録、是非1回は体験してみた方がいいかもです♪

| 水蘭 | 2008/11/12 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/40-757c77f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

