絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いーあすつくば




イーアスつくばの公録に無事行って参りました

もともと母親が、ある人のものすごいファンで、ラジオとかのやつは
徹夜じゃなきゃだめだ!って言うんで夜中から出発して行ってきましたww

会場着いたの1時ww結構人集まっててびっくりしたww
場所取って・・・一緒に来た子といろいろ暇つぶししたり、寝たり・・・
声かけてくださってありがとうございましたww
人見知りなもんで、うまく話せなくてごめんなさいΣ(´;ω;`)


それでほんと待って待って待って。待ち続けて。
この子と初対面(^ω^)一緒に見ちゃいました☆

最初全然見えなくてΣ(´;ω;`)
「見えなーい」とか2人で言ってたら、前の方が譲ってくださって!
最前から2、3列目くらいのとこで見ることが出来ました!
ほんとにありがとうございました\(^O^)/


それでガキカメが登場で・・・やばかった。


絵里ちゃん動いてる!!がきさん動いてる!!

私の目の前で動いてるよー!まばたきしてる!


とかいうやっぱり内心キャーキャーだわ!状態。




一生懸命手振ってたら、がきさんが振り返して下さいました(´;ω;`)しかも2回!

絵里ちゃんにボード見せたら、見てくれて、にっこりほほえんでくれて。

自意識過剰とかじゃなくて、水蘭の中ではマジで目が合ったと思っているのでww
盲目なとこは目をつぶってあげてくださいww



がきさんは、トークでも話してたけど服がめちゃくちゃ可愛かった★
ポンチョみたいなヤツで、ポンポンのついてるやつ!やばかったです。

絵里ちゃんは、クリーム色のワンピース着てて、これがまた似合ってて。



COVER YOUの話とかいろいろで、いくつか新曲が流れました

絵里ちゃんが曲紹介で「ペッパー警部」って言わなきゃいけないところを
言い間違えたのか噛んだのかわかんなかったけど、あーってなってて可愛かった(´Д`)

絵里ちゃん、ひとつひとつの仕草がめちゃくちゃ可愛すぎますww



時間はかなり短かったけど、すごいいい思い出になりました!



それから、自分の中での神はやっぱがきさんだなぁって。
2人とも本当に可愛かった~・・・



夢みたいな時間をありがとう。絵里ちゃん、がきさん。
やっぱりガキカメは私の中で最強のカプです。



しばらくはこの余韻に浸らせて下さい。

| 亀井絵里 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 22:34 | |

動いてる!

動いてるよー! ってwww
おいらも初参戦した時、同じ事言ってたwww

不思議な感じだよね~ (^o^)

| デンビー | 2008/11/10 17:25 | URL | ≫ EDIT


川´・_o・)★デンビー兄さん

>>動いてるよー!ってww
>>おいらも初参戦した時、同じ事言ってたwww

目の前で動いてるんですもん、興奮しますよね!!←
憧れの絵里ちゃんが水蘭の目の前にいるんですよ!?
あーこれは紺の時に失神せずにいられるか心配です・・ww

| 水蘭 | 2008/11/12 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/38-6c597fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

