絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーすんの、どーすんのよ!





ねえねえ、どうすればいいの?ww



明日だよ、どーすんの、ねえねえ( ゚Д゚)


心の準備とかまったく済んでないんだけど。


これで早く行ったけど、抽選で全員見られるわけじゃないとかだったらショックだわΣ(´;ω;`)


この絵里ちゃんに会いたい一途な想い…どうか届きますように。





千奈美に水蘭はお友達と行きます。
ヲ友達じゃないですよ、お友達です。

普通にリアルな友達wwその子はれいなが好きです。


絵里ちゃん見てきゃーきゃーしてる私を見ても…どうか引かないでおくれ。


公録とか初めてのことなのに・・・
抽選なのか整理券配布なのか情報出てなくて全然わかんない。

普通に来た人は見れるとかいうやつなのかな?

不安 不安 不安


どーすればいいんだぁあああああぁぁあああぁぁっ!!!!!

落ち着けってゆわれても、落ち着きようがないよ!!!

だって憧れの人に会いに行くんだよ!!??

憧れの、愛しのエリーに会いに行くんだよ!?←



まさに内心キャーキャーだわ!状態。

果たして、大丈夫なんでしょうか、私・・・





うぅ・・・絵里ちゃん・・・

| 亀井絵里 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、いよいよ明日ですね(*´∀`)
整理券や抽選などの情報が飛び交っていないとなると
多分その可能性は薄いです。
URLの欄に公式ブログ様のアドレスを記載しておきましたので
一番下にそのスタジオの画像があります。
これを見ると…少し早めに出て場所取りをした方が良いですね(汗)
早ければ6時や7時に既に場所取りをされている方もいらっしゃるかもしれないので;w
武運を祈ってますъ(`∀゜)

| ランド | 2008/11/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

アメスタは整理券配布だったから時間までに行けばよかったけど
たぶんガキカメのは早い者勝ち!(早い順で前からつめてく)みたいなかんじだから
結構早く行かなきゃダメかも^^;
「徹夜かよ!」ってかんじに早くきてる人もいるからw
なるべく早く行ったほうがいいよーw

じゃーウチの分も楽しんできてねーw

| tosi | 2008/11/08 23:40 | URL |


ノノ*^ー^)★ランドさん

遅れてしまってほんとぉ~に申し訳ないですΣ(´;ω;`)
無事公録参戦してまいりましたっ\(^O^)/★
ランドさんが色々教えてくださったのでなんとか
頑張っていくことが出来ました~ありがとうございました!


ノノ*^ー^)★tosiさん

遅れちゃってごめんね(ノД`)
ほんとに早い者勝ちだったよ~早く行って良かったww
水蘭も「徹夜かよ!」ってゆう人だったんだよww←
tosiちゃんにも会いたかったなぁ・・・残念だ・・・

| 水蘭 | 2008/11/12 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/37-fa3fe91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

