絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆プレゼント





公録で浮かれまくってた時に、テンション↑↑♪なウレシス情報がっ!!!!




亀井絵里写真集『タイトル未定』





絵里ちゃん写真集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





しかも発売日が、絵里ちゃん生誕日とキタもんだからこれは大変です(゚д゚)!!!

絵里ちゃんの誕生日なのに、こっちがプレゼントもらっちゃってるみたいだなぁww

水蘭は基本的に写真集は買わないんですけど…これは買うしかないよねww

サイン本の方もちょっと考えてから応募しちゃおうかなーって思っております。



しかもクリスマス前だから、クリスマスプレゼントとして買ってもらえちゃうしねーww
うまく言いくるめて、シンデレラDVDも買ってもらっちゃおうかなww(マテ




ついでに、「アロハロ!3モーニング娘。」と「20DREAMS(仮)」も発売しちゃう∩^ω^∩(ついでか



予算的に、アロハロと絵里DVDはどっちかに絞らなきゃならんのだけど…
これは迷うことなく絵里DVDなんだけど、たぶんこれ買わないと思うんだよねww

うーん、迷うね、どうしようかww




なんか水蘭、DD卒業出来るような気がする!!!

いや、これまで散々えりかだの雅だの言ってたのを取り消すとかじゃなくて。

絵里ちゃんは絵里ちゃん、って区切りを付けて応援出来る気が・・・







するんだけど・・・







するんだけど・・・







うん!!!やっぱり出来る!!!!!



絵里ちゃんは絵里ちゃん、ベリキューはベリキューだからね。



なんか絵里ちゃんに会う前にすっきりした気がする。
でも、その前に会えるかどうかがまだわかんなーいみたいな?ww(あほか



今から「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と「砂を噛むように…NAMIDA」鬼リピします←


さぁ…12月は某バンドPGさんのシングルも発売するし、実はLIVEにも行くし←
アロハロ、絵里ちゃん写真集・・・一体どれだけお金を貯めればいいのさ!!!



って、私が無駄遣いしなきゃ良いだけの話かww

| 亀井絵里 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/36-fc543ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

