絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がきかめで公録



リゾ紺に行けなくてふてくされ、ベリキューBuono!に突っ走っていた自分の元に天使の知らせ。


イーアスつくば トーキングモール



ガキカメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



そして、地元にかなぁり近いとゆう奇跡キタ!!!!

これは行くしかないだろうよ!!!なぁ?なぁ!!??(興奮しすぎだ



まさか・・・地元に近い&ガキカメという最強カプで公録なんて誰が予想したことか。

こんな冷静に更新してる場合じゃないんだよ、やばいんだよ、心がオアシスなのだよ!!



テンション上がりすぎて、こんなもの作っちゃいました∩^ω^∩



痛い・・・痛すぎる・・・自分で作ってて痛いのを痛感してたww

こんなに痛い絵里ヲタだけど、亀井絵里ちゃんが大好きですから(再確認




これ、遠くで見ると意外とイケてるんですけど、近くで見ると手作り感溢れた・・
っていうか、手作りってバレバレの絵里ちゃんボードww




これでアピールしようかなと思ってます\(^O^)/絵里ちゃんだーいすき!



もちろんがきさんにもアピールをしようと思ってるので、裏側もさくさく制作中です(..)






それと・・・私公録初めてなんで、よくわかんないことばっかりなんですけどww
詳しく情報が出るのはいつなんだー誰か教えて下さいΣ(´;ω;`)

何時頃行けばいいのかとか、どんなもの持って行けばいいのかとか、
絵里ちゃんボードでアピールするのは有りなのかとか・・・

ほんと始めててわからんことばっかりなんですけど!!!!

それに、1人なんですよ、お母さん途中で消えるらしいから1人で公録に参戦・・・

別に絵里ヲタだとか娘が好きだとかいうのは知れてもいいんですよ。
ただ、絵里ちゃんに必死にアピールしてる自分を知り合いに見られたくないっていう・・・

それに一応女だし(←)、色々不安なことはあるわけでございまして・・・

どなたか教えて下さい(/ω\).゚。


そして交流できる方は交流しましょう!!

人見知りな水蘭は絶対うまくお話しできないと思いますがww
それに若干話しについていけないこともあるかもしれないですけど(リゾ紺の話題とか)

リアルにハロ友がいないので、こうゆう機会じゃないと!!!!



ちなみに、昨日その公録が行われるショッピングモール的な場所に行ったんですけど、
場所がせまかった気がする・・・

公録の時っていつもあんな感じなのかはわかんないですけど
普通に買い物するために来てるお客さんとぶつかっちゃったりするかもー不安だー!

1番前で見れるとしたら、かなり近い距離でガキカメが見れると思います!あやふやだけどww


もし行く方がいたら、コメントじゃんじゃん残して下さいねっ♪



あっ、あと、交流お願いしますww♪



| 亀井絵里 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいいなーw
うちは用事があって行けないのデス;;;
タメで絵里推しってことで
交流してみたかったのにぃ;w
機会があれば、交流したいと思います!…しませんでしょうか?wwww
あー公開行きたいなーw
うちのぶんも楽しんできて!!!w
ボードナイスです(=▽=)b
(いきなりタメ口すまそ^^;w)

| tosi | 2008/11/04 23:55 | URL |

こんばんわ(*´∀`)
1度だけ亀光出演の公開録音を拝見しに行った私としては
ボードでのアピールはかなり良いですよw
後、詳細は近い内にどこかで上がると思いますので
その時はコメントかブログか何かでお知らせしますね。

ご健闘をお祈りしますっъ(`∀゜)

| ランド | 2008/11/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

いきなりのコメントありがとうございますw
うれしかったです☆w
私は公録は何回か行った事がありますが、
(コンサートには行った事ないんですがw)
私も気合いれてボード持って行ったことあります!
でもなんか一人で恥ずかしがって
結局活用してないという・・・汗
それではまたきますねー♪

| あやっちょ | 2008/11/05 15:28 | URL | ≫ EDIT


ノノ*^ー^)★tosiさん

>>わーいいなーw
>>うちは用事があって行けないのデス;;;

行けないんですか?!残念です(>_<)
是非交流もしたかったんですけど・・・Σ(´;ω;`)

>>タメで絵里推しってことで交流してみたかったのにぃ;w
>>機会があれば、交流したいと思います!…しませんでしょうか?wwww

絵里推しの女の子でしかもタメだなんて
絶対交流しなきゃです!交流しなきゃダメです!←
お正月のワンダ紺とか行かれますかねえ?(・ω・)

>>あー公開行きたいなーwうちのぶんも楽しんできて!!!w
>>ボードナイスです(=▽=)b(いきなりタメ口すまそ^^;w)

頑張って絵里ちゃんに見て貰えるように頑張ります!!
あんな痛いボードを褒めていただいてありがとうございます★
タメなんですし、タメ口で全然構わないですよお\(^O^)/



ノノ*^ー^)★ランドさん

>>こんばんわ(*´∀`)
>>1度だけ亀光出演の公開録音を拝見しに行った私としては
>>ボードでのアピールはかなり良いですよw

こんばんわ~っ(´・ω・`)i-80
亀光のも行きたかったんですけど・・・お金が・・・
ボート有ですか!?しかもかなり良いとか!
よかったーせっかく作ったので・・・ww

>>後、詳細は近い内にどこかで上がると思いますので
>>その時はコメントかブログか何かでお知らせしますね。
>>ご健闘をお祈りしますっъ(`∀゜)

まじですか(#・A・)!?ありがとうございますっ★
一生に一度の公録かもしれないんで、頑張ってきます!
絵里ちゃんに手振って貰えるように全力アピール!!



川*’-’)★あやっちょさん

>>いきなりのコメントありがとうございますw
>>うれしかったです☆w

こちらこそコメントありがとうございました(^^)
突然おじゃまさせていただいちゃってすみませんww

>>私は公録は何回か行った事がありますが、(コンサートには行った事ないんですがw)
>>私も気合いれてボード持って行ったことあります!

あたしもコンサートらしいものは行ったことないですΣ(´;ω;`)
あるとすれば「リボンの騎士ミュージカル」ですかね・・・
かなり気合い入れて作ったので頑張って活用しますっ!
あやっちょさんも公録行きましょーよ!ね?www←

| 水蘭 | 2008/11/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

正月のワンダは会場推しだけするつもり!www
会いたいねぇーw

| tosi | 2008/11/06 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 19:55 | |

ノノ*^ー^)★tosiちゃん

>>正月のワンダは会場推しだけするつもり!www
>>会いたいねぇーw

是非とも会いたいね~~~!!!!
何日に推しにいく予定??

| 水蘭 | 2008/11/12 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/33-e9ff5c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

