絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアに時が過ぎたら



ほんとは明日娘紺参戦予定だったはずなんですけど
諸事情により急遽参戦出来なくなってしまいましたΣ(´;ω;`)

いいよ!お正月のワンダ紺楽しんでやるからっ!!

その前にテストが待っている・・・・あぁぁあぁぁあっ!!!!!






某所にて「COVER YOU」のジャケ拾ってまいりました。

いつものTOP3・・・ワンパターン定着してきちゃってる。
ジュンリンを前に繰り出してみるとか、たまには思い切ったことをしてほしい。


ってか、かめみつ準センターって思いこんでもいいですか?ww
最近かめみつ一気にヒートアップしてるよ~大変だなこりゃ。

絵里ちゃん、もしかして髪型おだんご!?

・・・買おうか悩む。これもテスト次第ですね~欲しいけど。



それより私は、リゾ紺の愛佳ちゃんソロなんかの未発表曲を詰め込んだ
ミニアルバムを希望しているのですよ、冬冬みたいなね。

冬冬はねーほんと好きで好きで、特にキラキラ冬のシャイニーG超大好きでww

個人的に冬冬はミニアルバムにも関わらず、完成度が凄いと思うの。





でもなーリゾ紺の新曲タイムのところ、さゅぇり登場せずなのよねΣ(´;ω;`)

愛佳ちゃんソロがあるのは嬉しいけど、やっぱ絵里をたとして絵里ちゃんの
登場場面がないっつーのはちょっと、いや、かなりイタイ・・・


それでさ、明日"さゅぇりの新曲初披露!"とかだったら泣くけどww






絵里ちゃんのことをいろいろ考えてると、私はほんまに絵里をたなんだと思う。

最近ベリキュー記事がほとんどで、ブログの方向性が見えなくなっちゃうんじゃないかとか
色々不安なこともあったんですが、やっぱり1番は絵里ちゃんだ!!!

愛する人は亀井だけだもんね。



いつか握手出来るときには絵里ちゃんに絵里ヲタだと一瞬で分かってもらえるようにしたい。
こんな情けない女絵里ヲタだけど、絵里ちゃんがどうしようもなく好きなのです。


れいなに「誰のファンでしょう~?」とかは絶対に聞かないよ!!!ww


明日行ける方は是非たのしんできてくださーい!!!★


| 亀井絵里 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 11:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/30-c7be40af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

