絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よびかた






ポルノグラフィティの新藤晴一さんと、女優の長谷川京子さんが
ご結婚されましたね~ほんとにおめでたい\(^O^)/★
晴一さんが結婚したことにショックを受けてたとかは秘密です。




絵里ちゃんにもこんな日が訪れてしまうのか・・・?






Σ(´;ω;`)



まあまだまだ先のことになるだろうから考えるのはよそう。



で、今回はネタがないので必死で考えました!!
皆さんは娘やベリや℃のメンバーをどんな愛称でお呼びですか?
ふと、そんなことを思ったので整理してみることにしました。



高橋愛→     愛ちゃん
新垣里沙→   がきさん
亀井絵里→   絵里ちゃん
道重さゆみ→  さゆ
田中れいな→  れーな
久住小春→   小春
光井愛佳→   みっつぃ
ジュンジュン→ ジュンジュン
リンリン→    リンリン
清水佐紀→   佐紀ちゃん
嗣永桃子→   ももち
徳永千奈美→  千奈美
夏焼雅→     雅
須藤茉麻→   茉麻
熊井友理奈→  くまいちょー
菅谷梨沙子→  梨沙子
梅田えりか→  えりか
矢島舞美→   舞美
中島早貴→   なっきぃ
鈴木愛理→   愛理
岡井千聖→   ちっさー
萩原舞→     まいまい
有原栞菜→   栞菜



っとまあこんな感じになるわけなんですがね。
皆さんはどんな感じですか?


・・・これだけですけどなにか?ww

| 亀井絵里 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/26-15e0bf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

