絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが幸せならそれでいいなんて絶対に言えない


久しぶりにTOP画変えてみちゃいました@水蘭です(´・ω・`)
2万HITさせていただいてから変える余裕がなかったんですけど
やっと落ち着いた感が出てきたのでささっと作ってみました
シンプルにしたんですけどやっぱ絵里ちゃんって可愛いね\(^o^)/!(THE☆盲目




イベに行ってから絵里ちゃん好き度がまたグレードアップしました。
ここ最近絵里ちゃんに会えなさすぎたせいでまあいろいろと心が
あっちへふらふらこっちへふらふらしてたわけなんですけど←
誰を好きになっても、魅力を感じても、私の1番は絵里ちゃんでした(゚_゚)
イベで確信しました、もう一生揺らがないんだろうなぁーっと。
ほんと好きすぎて困るw好きすぎて辛いw好きすぎてバカみたい(マテ

愛 す る 人 は 亀 井 だ け

これをキャッチコピーに絵里ザベスの誘惑はこれからもやっていきますヽ(゚∀゚)ノ




8月に「なんちゃって恋愛」をリリースしたばっかりの娘。ですが
10月にまた新曲出しちゃうとかなんとかで(*´Д`*)www

タイトルが、気 ま ぐ れ プ リ ン セ ス !

プリンセスです、お姫様です、そう!つまり衣装はドレスで決まりだろ!(マテコラ

タイトルも可愛いし、久々に明るい曲なのかなという期待もありつつ、
今年は曲を出すペースが早いなとも感じつつ、また新曲を出してくれて
ありがとうという気持ちもありつつ、いろんな思いでいっぱい(´・ω・`)
どんな感じになるのかはわかりませんが、期待しときたいと思います

やっぱり衣装はドレスチックなのか…(うるさい




最後に、最近めっちゃお気に入りの写真でも貼っておきます\(^o^)/(ネタ切れ



絵 里 様 カ ッ コ ヨ ス ヽ (゚∀゚)ノ !


ハロショで見つけた瞬間「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」って感じでした←
笑顔絵里ちゃんが1番大好きな管理人ですが、こんなイケメン亀井様も好きです←←

やぁ…ほんと惚れ惚れしちゃいます(*´Д`*)
この方が普段はめちゃくちゃアホな可愛い子だなんて思わないよね(マテw

早くこのカッコヨスなライブ亀井様を拝みたい\(^o^)/!!!!!
ナインスマイルSTARTももうすぐですよ~♪

| 亀井絵里 | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 18:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/200-b72fedc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

