絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常ドア越し せーのでかけだそう




私事ですが、「絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-」が
2万HITいたしました(´;ω;`)

日々足を運んでくださってる皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも絵里ちゃんのことをもっともっと伝えていけるブログにしたいです。

開設当初はすぐ閉鎖しちゃうかもしれないと思ってました(笑)

でもこうやって皆様のおかげで2万HITまで続けられることが出来て本当に嬉しいです。


これから受験が本格的になってくるので更新頻度は落ちる一方だと
思いますが、温かい目で見ていただけたら嬉しいです(´∀`*)www

これからも「絵里ザベスの誘惑」、管理人の水蘭共々よろしくお願いしますm(_ _)m

| 亀井絵里 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~
おめでとう!!

受験生もがんばれだよ!、水蘭♪

今後もよろしくお願いします!

| レイミン | 2009/08/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

遅れたけど2万HITおめでとう!!!1
絵里ザベスの誘惑だいすき(*/∀\*)
そんでもって水ちゃんがもっと好き←
絵里ちゃん愛、素晴らしいよ(´;ω;`)!!
これからも訪問&コメしまくるね(゚∀゚)b笑

| みるく | 2009/08/04 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/197-321b29b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

