絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君じゃなきゃ私じゃない 私じゃなきゃ君じゃないでしょ


若干遅れた話題ですが、先日の26時間TV前夜祭と26時間TVに
現娘。メンバーが出演してましたね∩^ω^∩♪

26時間TV前夜祭は弟が教えてくれたおかげでリアルタイムで拝見ヽ(゚∀゚)ノ
26時間TVの「なんちゃって恋愛」と「LOVEマシーン」は
弟が録画しといてくれたおかげで見れました\(^O^)/
なんで私はこんなに弟に世話になってるんでしょーか(゚∀゚)アハハ←

「亀井絵里出てるよ~」と教えてくれて、いつ名前覚えたんだとww
まあ私が家で絵里ちゃん絵里ちゃん連発してればそりゃ覚えますよね←


※前夜祭


愛絵里(´∀`*)見ててかなりぽわぽわしてしまいましたww
それにしてもこう見ると絵里ちゃん髪色ほんとに明るいなぁ\(^O^)/


※26時間TV


26時間TVの方はやぐっちゃんの応援ということでの出演で、
「またラブマだろうな」とか思ってたら←、まさかの「なんちゃって恋愛」wwww
応援ソングじゃないですけどそんなの関係なしヽ(`∀´)ノ(誰やねん
でも1番だけの披露でしたorz絵里ちゃんの見せ場は2番なんですフジさん(マテ

でも野外で、しかもTVで披露なんてそうそうないし高まりました\(^O^)/!
あーやっぱりこのナナメ帽子素敵!キャワ(´∀`*)!

フィナーレ間近ではOGさんも一緒に「LOVEマシーン」\(^O^)/
ただラブマの方はありえないほど絵里ちゃんのアップがなかった\(^O^)/←
がきさんのツインテール推せる!超可愛かったですヽ(゚∀゚)ノ

あと圭ちゃんがやぐっちゃんがこいでるのを見てうるうるしてたのが印象的でした。
つられて私もずーーーーーーっと大号泣しちゃいましたwひっくひく言いながら←
愛佳も愛ちゃんも涙をこぼしてました。他のメンバーは確認出来ずorz

最後に「泣いてもいいですか」の大合唱∩^ω^∩♪
絵里ちゃんもうるうるしてて、その顔がすっごい可愛くて可愛すぎて
私の涙腺はついに崩壊したのでありました(泣くとこおかしい


どういう形であれ、こういう番組で娘。たちを見れて嬉しかったです(^ω^)
そして今年の24時間TVにはまた出演するのか超気になりました←

| 亀井絵里 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなメンバーの名前をよく言ってたらやっぱり覚えてくれるよね
私もね、おうちでいつも「真野ちゃん、真野ちゃん」って言ってたら、お母さん覚えてくれたさ!

なんちゃって恋愛、野外でTV、すごかった!!

この26時間TV、感動的だったし、かなりよかったね

| レイミン | 2009/07/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

遅れてすみません(汗)

改めて20000hit達成おめでとうございます^^
素敵なサイトっていうことをヒット数が表していますね!

今後ともブロガー同士よろしくです♪

| まっちゃん | 2009/07/30 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/196-cbc316c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

