絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てない胸の痛みのテリトリー




受験なんてこの世からなくなればいいのにヽ(`Д´)ノ@水蘭です(ワガママ
勉強が辛いとかそういうわけじゃなくて、真面目に絵里ちゃん不足で死にそう←
絵里ちゃんに会わなきゃ干からびて死ぬんじゃないかな←←

てことで本当に死ねないのでwなんちゃって恋愛イベ、横浜ですが頑張ります(´・ω・`)
金銭的な問題は・・・まぁなんとかなるだろうという方向で(・∀・)(マテ




昨日のBS2で放送された「ウエンズデー J-POP」に娘。が出演♪
まあ私はおとなしく在宅ですよ\(^o^)/w落選しましたしね\(^o^)/w
でも当選してもどうせ行けなかったんですけどねヽ(`∀´)ノ!(負け惜しみか
だからなんか見ててちょっと切なくなりました←

衣装はなんちゃって恋愛の衣装\(^o^)/ハット激カワユス!!!!
今更ですがこの衣装本当に本当に可愛い(つω`*)♪
絵里ちゃんが着るから余計可愛く見えるんですよね(盲目

披露した曲は「なんちゃって恋愛」「LOVEマシーン」「しょうがない 夢追い人」の3曲。
夢追いはわかるけどなんでラブマ…セクボ見たいよセクボ←


というわけで絵里ちゃんをちょこっとだけキャプチャ。





亀 井 さ ん か っ こ よ す ぎ る 。

普段の適当キャラをまぁぁぁぁったく感じさせないよ絵里ちゃん(つω`*)ポワポワ

私が1番大好きな絵里ちゃんは超絶笑顔の絵里ちゃんですが、
こういうかっこいい絵里ちゃんも好きです(-∀-)♪

絵里ちゃんっていつもPPPなのにライブとかだとめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
ギャップっていうんですかね?絵里ちゃんのそういうところが好きなんです(*´Д`*)
ってか絵里ちゃんの全部が好きなんです(結局か

最近絵里ちゃんにとてつもなく盲目です\(^o^)/wwww
最近じゃないな、推し始めてからずっと盲目です←←
もう本当に絵里ちゃん大好きだよ~…この世で1番愛してるよ!!!!(痛


というわけでプラチナDVD誰か焼い(ry(どういうわけだ(死んでこい

| 亀井絵里 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!横浜イベ狙っちゃう(・∀・)!?
お互い初握手願って頑張ろうね★
ちなみにうちは今のところ12枚予約済…(爆)
もっと買い足さなければ(`∀´)!←必死

ウェンズデーJ-POP なんちゃって恋愛
2番披露おめでとう(´ω`*)
絵里のギャップはうちも好きっす!
ってか絵里のダンスとか素晴らしす!
あれは人気者で当然だと思います\(^O^)/

プラチナDVD買ってないんかいwww←
まぁ焼く技術がない私には何も…(何かしろ
…とにかく!プラチナDVDは永久保存モノだよ←黙れ

| あやっちょ | 2009/07/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

受験へ元気をつけるためにもぜひイベントいけるといいね
がんばれ!

この衣装での絵里ちゃんすてき!!
2番のソロのところとかバッチリだったね♪

あと水蘭ってどの教科が一番得意なの?

| レイミン | 2009/07/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 10:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/194-cb873b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

