絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方には 雨降り


めちゃくちゃ放置してましたすいません@水蘭です(´;ω;`)
軽く3週間は放置してました←

「受験生」という立場なので、これからもっと更新頻度が
落ちると思いますが、このブログがなくなるということは一切ないので
見捨てないであげてください・゚゚・(/□\*)・゚゚・






さ!私が更新してない間にめちゃくちゃいろんなことがありましたw
なんちゃって恋愛が解禁されたり、PVが出たり、
プラチナDVD・チャンプルが発売したり、
キズナ食堂・お試しかっ!・いいともなどに現役娘。メンが出演したり
Hello!チャンプルが始まったりだとか・・・

もうネタがありすぎてなにから更新したらいいのかわかりませんorz

まあ今私が1番言いたい事というのは
タンポポ#ネ申!!!!!!!

絵里ちゃん・愛佳がいる時点でもう激推しユニットなのに、
そこにくまいちょーとちっさーがいるわけで(´∀`*)!!!
私くまいちょーとちっさーの声すごい好きなんです♪特にちっさー!
しかも雰囲気がすごくふわふわしてて・・・あぁもう超推せる(誰

夏ハロ@名古屋の音源を早速聞いたんですが、
タンポポ#は赤いスイートピーじゃなくて、新曲の「アンブレラ」を披露したみたいで。
アンブレラ←カタカナ表記なのかはわかりませんwww

そのアンブレラが、超絶神曲。
可愛いんです!歌詞から歌い方まで超可愛いんです!!!
夏ハロ参戦した方や、音源聞いた方ならわかると思うんですが、
絵里ちゃんの「最後は熱いチューで」の言い方が可愛すぎて死ねる←




そしてたぶんこれがその時の衣装だと思うんですけど、
可愛すぎる(´∀`*)!!!!!
本当に乙女パスタ~を彷彿とさせる衣装で、すっごい可愛い★
あー絵里ちゃん可愛い←

私タンポポ#激推ししてくよ!もうこれで確信したよ!(だから誰
とは言っても、夏ハロに行けない身なんですがwww←
誰か絵里ちゃんのピンポスとかくだ(ry(マテ




それからなんちゃって恋愛PV解禁\(^O^)/!
モノトーンですごいかっこいいです!(ありきたり



絵里ちゃん(´∀`*)やっぱりハットカワユス♪




一瞬包帯巻いてるのかと思った件(マテ






絵里ちゃんほんと好きです、世界で1番愛してます(痛

や!これは冗談抜きで!ガチでほんと好きなんです。
最近絵里ちゃんしか見えてなくて、絵里ちゃんに超盲目でww
絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ち(ry

これからもこんなテンションで更新していきますwww

| 亀井絵里 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水蘭~♪
ずっと楽しみにしてたよ

受験生だもんね
いそがしいと思うけど、がんばってね!
応援してる!!

タンポポの絵里ちゃんかわいいよね♪

PVのほうもすごいね!!
白い衣装でもすてき☆

これからもずっと楽しみにしてるからね、
水蘭!

| レイミン | 2009/07/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

大阪で待ってるでーノシ←

| 鶴陸 | 2009/07/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>水蘭~♪
>>ずっと楽しみにしてたよ

ありがとうございます><;
楽しみにしてくれてたなんて…本当に嬉しいです(´;ω;`)

>>受験生だもんね
>>いそがしいと思うけど、がんばってね!
>>応援してる!!

もう受験なんてなくなっちゃえばいーのに(マテ
でもここを切り抜ければ来年から現場行き放題なので
頑張ります\(^o^)/!!!

>>タンポポの絵里ちゃんかわいいよね♪

神ですね。←
タンポポの絵里ちゃんはガチで神ですね。←←

>>PVのほうもすごいね!!
>>白い衣装でもすてき☆

白い衣装、本気で包帯に見えたんです(死んでこい

>>これからもずっと楽しみにしてるからね、水蘭!

ありがとうございます♪

| 水蘭 | 2009/07/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

川*’ー’)★ちゅるさん

>>大阪で待ってるでーノシ←

リアルに親が話を聞いてくれない(´;ω;`)!!←
まだまだ粘ってるけどねww

| 水蘭 | 2009/07/23 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/193-245cfeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

