絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大事な華は咲かない



わたしもLAに行きたいよ!@水蘭です(^ω^)←
今頃娘。たちはLA…あぁ超行きたいよ!絵里ちゃんが私を呼んでるのに!(氏ね

というわけで早速youtubeに上がってる動画を見ましたが、
まあ絵里ちゃんの可愛いこと可愛いこと(´;ω;`)!(誰
サングラスをかけてたのでキャワな目までは見えませんでしたがやっぱ可愛いw
あのサングラスどこに売ってるの(゚Д゚)!?(買うな

あと愛佳の髪が結構伸びてるように感じました♪
OPVの宣伝動画の時より伸びてた気がします(´∀`*)☆

あーLA行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
絵里ちゃんに会いたくて会いたくて寂しくて死にそうです(ノД`)
夏ハロまで我慢出来ない!絵里ちゃんは私の栄養剤みたいな存在なので…

ハロショにも全然行けてないから写真も全然買えてないorz(学生乙
特に↑のメドレー衣装の写真超欲しいのに(ノД`)!!!!!!!1
いっつも可愛い絵里ちゃんですが、この笑顔超どストライクなんですけど!!(知るか
誰か買ってきt(ry←




それから「3,2,1BREAKIN’OUT!」のOPVコンテストノミネート作品決定!!

一通り見ましたが、みなさんすごいwwwww
クオリティが高くて見入ってしまいましたwww

特にわたしのお気に入りはこちら☆

モーニング娘。3,2,1 Breakin' Out! [OPV Splash Ver]


文字のフォントとかもかっこよくてすごいお気に入りです♪
どの作品が優勝するか全然わかりませんがwww
結果がものすごく楽しみ\(^O^)/♪




それからそれから2万HITおめでとう\(^O^)/♪



加工能力がないながらも作らせていただきましたー(´∀`*)♪
こはあい推しのちゅるさんのために文字の色は黄色と赤でwww←

2万HITおめでとう~(´∀`*)♪これからもよろしくねちゅるママ♪←

| 亀井絵里 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざああああああっ(゚∀゚)!!!
ちょおおお嬉しいいいいいい(黙れ
娘。画像使ってくれてる辺り嬉しいね!ъ(`∀゚*)
しかもちゃっかり小春と愛ちゃんは隣っていうね!!
この二人って大抵前列か中央だからね!いつも大体隣なんだよね!←
おいらこれからもがんばるね!(誰

此方こそすーちゃん(←)の面倒見るの楽しいからこれからもよろしく(`∀´)b(マテイ

| 鶴陸 | 2009/07/03 17:03 | URL | ≫ EDIT


ご挨拶ありがとうございましたw
ついにブログができて浮かれモードの私ですwww

これからよろしくお願いしますw

水蘭さんの変態っぷりをこれからも垣間見させていただきたいと思いますwww

| ARIMINO | 2009/07/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

川*’ー’)★ちゅるさん

>>あざああああああっ(゚∀゚)!!!
>>ちょおおお嬉しいいいいいい(黙れ

そんなに喜んで貰えるなんて嬉しいわー(´∀`*)♪
ちゅるさんのために心を込めて作りましたw!

>>娘。画像使ってくれてる辺り嬉しいね!ъ(`∀゚*)
>>しかもちゃっかり小春と愛ちゃんは隣っていうね!!
>>この二人って大抵前列か中央だからね!いつも大体隣なんだよね!←

愛絵里にしようか悩んだけどやっぱ娘。!って思って
娘。画像使わせていただきましたヾ(´ω`)ww
こはあいが隣の画像を探したんだぜこれでも(誰

>>おいらこれからもがんばるね!(誰

私もがんばるwww←

>>此方こそすーちゃん(←)の面倒見るの楽しいからこれからもよろしく(`∀´)b(マテイ

つーちゃんつーちゃん(・∀・)!←
ありがとうwwよろしくねちゅるママ♪w

| 水蘭 | 2009/07/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★ARIMINOさん

>>ご挨拶ありがとうございましたw
>>ついにブログができて浮かれモードの私ですwww

こちらこそコメントありがとうございます♪
ロマンティック浮かれモードなんですね♪(黙れ

>>これからよろしくお願いしますw

こちらこそ末永くよろしくです(・∀・)

>>水蘭さんの変態っぷりをこれからも垣間見させていただきたいと思いますwww

え?変態っぷり?なんのことですか?(マテ
ARIMINOさんが変態になる日もきっと近いっすよ!←
今度ハロショ行きましょハロショ!!!w

| 水蘭 | 2009/07/06 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/188-3894c04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

