絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝目覚めたら そこでKiss&Kiss&Kiss

最近暑くなってきてちょっとだけ苛々してる水蘭です(^ω^)←
私暑いのも寒いのも苦手なハムスター体質なんです(知るか




遅ればせながら「チャンプル」のこと(´・ω・`)
ジャケ写と収録曲が発表されましたーぱちぱちぱちぱち(遅い



全員白で清楚な感じ(^ω^)♪
絵里ちゃんが超ど真ん中にいらっしゃっております(´∀`*)
ストレートキャワ!まあ絵里ちゃんならなんでも可愛いけど←

それから収録曲がこちら↓

1.DIAMONDS/High-King
2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
8.秋桜/高橋愛
9.未来予想図?/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン



という感じの内容になっております\(^O^)/

そして、ガキカメ信者としてはとてつもなく嬉しいこと。

7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里



キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(゚∀゚)!!!!

これ知ったときたぶん(゚Д゚)←こんな顔してたと思いますw

ずーっとガキカメで何か歌ってほしかったから超嬉しい(´;ω;`)!!
これ夏ハロで歌うよね?歌うんですよね?
この曲のためだけに参戦したいと言っても過言じゃありませんw

もうほんと念願が叶ったって感じでものすっごい嬉しいです!
私の願いがつんくさんに通じたんだよねきっと!(違うよ


とっても気になるのは「てんとう虫のサンバ」「赤いスイートピー」。

てんとう虫のサンバがなんで気になるのかは
歌っている人を見てもらえればわかるかなとb!←

赤いスイートピーはタンポポに絵里ちゃんが入ってることを信じて!
っていうかガキカメがそろってることを信じてヾ(´ω`)!!!!
でも絵里ちゃんには本当に何かしらユニットに入ってほしいです。

絵里ちゃんのユニットの話全っ然ないしヽ(`Д´#)ノ!!!!←

だから絶対タンポポにいれてください(結局か




それからそれからプラチナ 9 DISCOのジャケ写も公開( ̄∀ ̄)♪



リゾ紺の時のジャケ写も好きだったけど、これもなかなか(゚∀゚)☆
何しろ絵里ちゃんが超笑顔(゚∀゚)!あ~この笑顔大好きwww
もっというとガキカメがお隣だから超高まるww!!!!


チャンプル…DVD…果たして私はどっちも買えるのか(´∀`*)!?(買え

| 亀井絵里 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

最近暑いね~
私も暑いのはイヤ

アルバムは、ガキカメのとこも楽しみだけど、
やっぱりまのえりのとこを一番楽しみにしてるの♪

亀がメンバーに入ってますように、だね!

どっちも買えるようにがんばってね

| レイミン | 2009/06/29 06:23 | URL | ≫ EDIT

7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
もし夏ハロで歌ったら全公演参戦だね(^ω^)←www
アルバム、DVD共に買うお金がないみるくさん←w

| みるく | 2009/06/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>最近暑いね~私も暑いのはイヤ

暑いですよね~イライラします←
寒いのも暑いのも嫌ですよね(我が儘

>>アルバムは、ガキカメのとこも楽しみだけど、
>>やっぱりまのえりのとこを一番楽しみにしてるの♪

レイミンさん真野ちゃん推してるんですか(・∀・)?
真野ちゃんプッチモニですよね!
私も最近真野ちゃんが可愛くて←

>>亀がメンバーに入ってますように、だね!
>>どっちも買えるようにがんばってね

絵里ちゃんタンポポらしいです!キタ!←
どっちか諦めないといけないかもなんですよねorz

| 水蘭 | 2009/07/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★みるちゃん

>>7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
>>もし夏ハロで歌ったら全公演参戦だね(^ω^)←www

フル参戦wwwちょっときついかもっかもっ(黙れ
でもいつかフル参戦したいな~お金…お金orz←

>>アルバム、DVD共に買うお金がないみるくさん←w

アルバム、DVD共に買えないかもしれないお金がない水蘭さん←←

| 水蘭 | 2009/07/06 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/186-e4b03820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

