絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな女の子だってロマンチスト幸せになりたい

コメ返が遅れてしまっていて申し訳ありません@水蘭ですm(_ _)m
この記事書き終わったらお返事しますんで・゚゚・(/□\*)・゚゚・



なんちゃって恋愛、大阪イベの日程が変更になったそーで(´・ω・`)
8月15日→9月6日になったとかなんとか。…大阪行こうかな(受験生マテ
っていうかこの日は絶対に体育祭が入ってる!(知るか

私、今回の東京イベ狙ってます( ̄∀ ̄)wwwww←
夏休みだし、誕生日近いしちょうどいいかなって思って!
泣いちゃうかもの時は1枚で当たったのに、予定が噛み合わなくて結局行けずorz
今回の夢追い人は行けるかもだったのに当たらずという(´_`。)www

だから今回は絶対当てたいなと思って。
受験が本格的になる前に絵里ちゃんといっぱい会っておきたいし!
会わなきゃ死んじゃうと思うので!←

夏ハロもあるし、ビデオクリップもあるから何枚買えるかは
まだわかんないですけど、出来るだけ頑張ります><!!!
曲が良ければ友達にも宣伝して買ってもらって応募券だけもら(ry←

絵里ちゃんに直接「ありがとう!」って言いたいから頑張ります!!






それからこちらのお姉さん姉妹リンクを組ませていただきました(´;ω;`)!
そしてそんな姉のブログが20万Hitなさったということで☆\(^O^)/パチパチ
微力ながらも画像でお祝いさせていただきます♪




「It's Our Secret?」20万Hitおめでとうございます♪
そして本当にありがとうございます!改めてよろしくお願いします(_ _*)v


| 亀井絵里 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京のイベント、いけたらいいね
がんばれ!!

| レイミン | 2009/06/29 06:18 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>東京のイベント、いけたらいいね
>>がんばれ!!

ありがとうございます(・∀・)♪
破産しない程度に頑張ります!(マテ

| 水蘭 | 2009/07/06 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/184-e803f045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

