絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでも1時間


あたしもイベに行きてぇんじゃ!@水蘭です(´∀`*)♪(口悪
今日は横浜イベですね~絵里ちゃんと握手したかったよ!!!!(泣)
ですので次のイベは大いに狙っていきたいと思います(`∀゚)b!!!←






それから、サイドバーのスペシャルリンクに「家族リンク」を追加しましたww
私のパパママです(-∀-)♪wwwww

かいパパと私が同い年だろとかは突っ込まないで下さい( ̄∀ ̄)www←
アットホームで○○な家族です(・∀・)☆(伏せ字マテ
伏せ字の部分は皆さんのご想像におまかせいたします(__*)(言え

これからも末永くよろしくお願いします(・∀・)!w




そして、Dohhh UP!さんに3,2,1BREAKIN'OUT!のPVがうp( ̄∀ ̄)



PVは全体的にすごくカラフルで元気な感じで、娘。らしいなぁと思います。
こっちをA面にしたらよかったんじゃないかとかいう(マテ




アヒル口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー可愛すぎるよorz
私絵里ちゃんの超笑顔も好きだけど、アヒル口も大好きなんです(-∀-*)!!
あぁもうキャワ!どんだけキャワやねん!キャワ井さんだろこれ!(誰だよ




ガキカメ( ̄∀ ̄)!!!!やっぱり絵になりますねぇ♪
みんなすごい楽しそうだし、笑顔だし、やっぱこっちをA面に(ry(まだ言うか




こんな絵里ちゃんも大好きですwwwwww!





もう可愛すぎてごちそうさまでしたって感じです(ノД`)(マテ
今回衣装もボーイッシュで可愛いし、結構好きなPV(´∀`*)♪
やっぱこっちをAm(ry(しつこい



れなえりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかなってるんだろうきっとwww←




いいね!超いいね!カラフルでポップだし、笑顔もいっぱいだし!
折り紙チックになってるのも可愛らしくて好きです\(^O^)/♪

こういうPVならじゃんじゃん受付中なんですけどね!(上から目線マテ
っていうかその前に明るい曲をくださいよつんくさん!!!!←

あぁやっぱりこっちがA(ry(もういい

| 亀井絵里 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このPV、すごいと思いますね

色合いがきれいだし、すてきな感じがいっぱいに出てる♪
みんなかわいいし、とってもよくできたPVだと思う

明るい曲を、次は期待したいね
なんちゃって恋愛、楽しみ!!

| レイミン | 2009/06/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

折り紙チック!折り紙チック!w
このPVかなり好き(・∀・)♪♪
ガキカメの上のさゆこはも素敵だよww

| みるく | 2009/06/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>このPV、すごいと思いますね
>>色合いがきれいだし、すてきな感じがいっぱいに出てる♪
>>みんなかわいいし、とってもよくできたPVだと思う

良いですよね~久々にキタって感じですww
ほんとみんな可愛いですよねv

>>明るい曲を、次は期待したいね
>>なんちゃって恋愛、楽しみ!!

そうですね( ̄∀ ̄)♪
楽しみにしておきましょうww

| 水蘭 | 2009/06/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★みるちゃん

>>折り紙チック!折り紙チック!w
>>このPVかなり好き(・∀・)♪♪

可愛いよね~♪ほんといいよねw!
もっと早くこういうの作ってくれればいいのに(・∀・)←

>>ガキカメの上のさゆこはも素敵だよww

ピンク姉妹キターwwww!←
このPVの小春超可愛いww

| 水蘭 | 2009/06/27 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/183-f421d03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

