絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって恋愛

母親に部屋を見られて「女の子の部屋じゃないね」と言われてしまった水蘭です←
絵里ちゃんのうちわやら写真やらで埋め尽くされた部屋ですからねwww(爆)
寝る前に絵里ちゃんを見てからじゃないと寂しくて眠れない人です(・∀・)(マテ



そしておじぎでシェイプアップ!、出演者の皆さんおつかれさまでした☆
私は2回も入らせていただくことが出来て、それぞれ絵里ちゃんの髪型違ってたし
同じ舞台でもアドリブがあったりとかで本当に面白かったです(・∀・)!!
もっともっと絵里ちゃんのことが好きになりました♪

おじぎ3、やってほしいな~・・・出来れば受験が終わったあとに←
今度は愛ちゃん・絵里ちゃん・さゆ・れいなだけじゃなくて娘。全員でwww!
あくまで願望ですが叶えばいいな~と思います(´ω`*)




8月5日に発売する予定だった娘。の新曲ですが、
発売延期したらしく12日にリリースされることになったとかとか(`∀´)w
大阪でのイベが15日にあるのに大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)?
いろいろとギリギリになっちゃいますよねぇ…(- -;)




そんな新曲のタイトルがなんちゃって恋愛

なんだろ、なんかわかんないけどいろんな予感がするよ(゚∀゚)!!!←

とりあえず明るい曲ならなんでも来い!って感じですwww
やっぱモーニング娘。といったら元気で明るいって感じの曲が似合うと思うし♪

なにしろそろそろ笑顔の絵里ちゃんが見たいんじゃああああ!!!(マテ
冗談抜きでwそろそろみんなが笑顔のPVが見たいねん!!!(誰

ベリの「ライバル」も真野ちゃんの「世界はサマー・パーティー」も
℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」も全部アイドルらしくて可愛い曲なので
この「なんちゃって恋愛」もそんなアイドルらしい元気で可愛い曲だと信じてますww

てことでいろいろと期待してるよつんくさん(・∀・)(プレッシャーか


あ!つんくさんと言えば、またなにか思いついたようですwwww←
ミニモニ。に続きタンポポとプッチも復活させるとかなんとかで(^ω^)

ミニモニ。4人、タンポポ4人、プッチ3人、となると選抜されるのは計11人。
ミニモニ。にはすでにかにょんとリンリンが決まってるわけですから、残りは9人。

その9人の中に絵里ちゃんも是非入れてよねつんくさん!!!!(必死か

でも本当に最近絵里ちゃんにユニットの話がまーーーーーーったくないので
これはもしかして!?って思ってます(´∀`*)wwww
がきさんと一緒にタンポポやってくれたりなんかしたらもう泣くね(ノД`)!←
あと℃-uteの梅田えりかちゃんもタンポポに選抜されればいいなーとw

とにかく!絵里ちゃんのユニットがそろそろほしいんだよ私は(゚Д゚)!
タンポポにガキカメそろってたらS/mileage以上に箱推ししますよ!!!(色々マテ

| 亀井絵里 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲楽しみ!

新ユニット、
亀が選ばれたらいいですね

| レイミン | 2009/06/20 21:11 | URL |

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>新曲楽しみ!

ほんと楽しみですね~ヾ(´ω`*)!!
明るい曲なことにとてつもない期待をのせて←

>>新ユニット、
>>亀が選ばれたらいいですね

ほんとですよ~!絵里ちゃんは絶対タンポポ!←

| 水蘭 | 2009/06/27 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/181-91fde2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

