絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめのふらないほしではあいしあえないだろう?



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




Dohhh UP!ありがとうΣ(´;ω;`)


「雨の降らない星では愛せないだろう?」これ大好きなんですよ(´_`。)

これ何回聴いても涙が溢れそうになるんですよね・・・良い曲ですよね。







いきなり絵里ちゃんwww
これ歌ってる絵里ちゃん初めて見たけど、いいですね。
ソロで聴いてみたいなーって思います。
キャプテンの位置がえりかだったらきっとry(マテ




絵里ちゃんすがすがしそうな顔してるww




えりかとジュンジュンとさぁや。
えりかどこを見ているんだww




みっつぃと岡井少年のコラボレーション。
みっつぃは最近デコ出し多いなー可愛いから許しちゃうけど★(誰やねん




愛理が可愛かったので思わずキャプってしまった件ww
マジで同い年なんですか、鈴木さんww




このがきさんも表情にぐっと来てしまったのでキャプってしまった。
がきさん、ほんといい表情しますよね。
私はがきさんのころころ変わる百面相のような表情の移り変わりが大好きなんです。




絵里ちゃんもほんといい顔。
ちょっぴりアヒル口的な口が推せるZ!




1:44~1:49秒の間の梅田さんが超絶美しすぎるww
ほんと可愛いよー可愛いよえりかーえりかー可愛いよー




えりかハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




えりかにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしてみたものの、
やっぱり1番は亀井絵里ちゃんな水蘭です。




絵里ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!




ジュンジュンのソロ。
横で見つめるえりかが超絶きゃわいい
がきさんの表情がなんともいえなくて・・・ほわわーんって感じで好き。




ジュンジュンうまくなったよなぁ・・・もっと日本語をはっきりしゃべれるようになれば
きっとものすごい聴かせられる女性になるんだろうな・・・
でも日本語かたことの可愛らしいジュンジュンが大好きなんですがww




リンリンのソロ。
ここすごかった~鳥肌たったもんww
高音素晴らしいよ、リンリン。




両脇が梅田さんと夏焼さんとかすげー並びww




雅ー綺麗だよー雅ー!!
雅がキャプれるところがほんと少なくて1人でキレた水蘭さん←




絵里ちゃんが1番好きよ。
絵里ちゃん大好きーほんとほんと好き。




1番奥の人が可愛すぎる件。




超画質悪いんですが、1番左端の赤い衣装来てる人が私の絵里ちゃんです←




雅のキャプりどころがほんとに少なかったけど
最後のこんな感動的な振りを雅うpにするなんてやるじゃねぇかww




あぁ、雅(しつこい




最後に絵里ちゃんとか!!!!!!
可愛いわー私は絵里ちゃんが大好きです。


Dohhh UP!、ほんとうにありがとう。
こればっかり再生しそうだなww

| 亀井絵里 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、ありがたいですね。
今度は、CDとかでないかなぁ~?

| KAME | 2008/10/14 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 19:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/18-1d1e0655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

