絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりはちべい&お知らせ


絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里t(ry@水蘭です♪←
月島の件でみんなに痛い痛い言われました@水蘭です(´∀`*)www(爆)


もうすぐおじぎも終わっちゃうんですね(´_`。)ショボーン
ストーリーが個人的にすごく面白くて好きなのでもっとやってほしい!
1週間だけの公演なんてもったいないよ~!とか思いましたが
考えてみたら出演者の皆さんは1日の3公演こなしてるんですよね…すごい((((;゚Д゚)))))ww

そんなこんなで(どんな)
亀井さんがやっと!やっとww!
おじぎブログ5回目の更新をしてくださいました~~~っ(´∀`*)!!!

しかしタイトルがwwww「うっかりはちべい」とかwww可愛いww←
しかもしかも内容がおじぎとまったく関係なかったりして(マテ

それから思ったんですけど、絵里ちゃんって「じゃ」を「ぢゃ」にしますよね(゚∀。)w
確か20DRAEMSでもあったような気が・・・
この辺が今時の子らしくてほほぉ~というか複雑というかwww(なぜだ


とにかく私「おじぎでシェイプアップ!」大好きなのでもっと見たい><!w

13日はこの方のおかげで朝公演に入れます(´∀`*)ノワーイ!
私の中の最後のおじぎなのでしっかり目に焼き付けてこようと思います♪



絵里ちゃんのツインテールを生で見たいよ絵里ちゃん!!!!←




それからそれから大事なお知らせ~です(´・ω・`)
気になる方は追記へGo(`∀゚)b



Strawberry! -福田花音ちゃん応援ブログ-


本日、裏ブログ「Strawberry! -福田花音ちゃん応援ブログ-」を開設しました。
それに伴い、「れでぃぱんさぁ -夏焼雅ちゃんファンブログ-」を閉鎖いたしました。

本当は「れでぃぱんさぁ」を消さずに「Strawberry!」を開設しようと思ったんですが
さすがにかけもちの数にも無理があると思ったので、
このような形をとらせていただきました。

もちろん雅のことは今でも好きです!
それは今まで通り変わりません。

これからは絵里ザベスの誘惑共々、Strawberry!もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ノノ*^ー^)★お願いしまぁ~す♪

| 亀井絵里 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽く先を越された気分www


んじゃあ、リンクしとくねぇ~明日www

| YUTO | 2009/06/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

お~
明日もいかれるんですか

楽しんできてください!!

福田花音ちゃんって、まのえりのバックの子ですよね
6月6日のとき、生で見ました!

新しいブログのほうもがんばってください

| レイミン | 2009/06/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

从 ´ ヮ`)★YUTOさん

>>軽く先を越された気分www
>>んじゃあ、リンクしとくねぇ~明日www

あはははははははははwwww(何
ありがとうございます(゚∀。)w

| 水蘭 | 2009/06/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★レイミンさん

>>お~明日もいかれるんですか
>>楽しんできてください!!

楽しんできました~www
絵里ちゃんまじ可愛すぎますww!!

>>福田花音ちゃんって、まのえりのバックの子ですよね
>>6月6日のとき、生で見ました!
>>新しいブログのほうもがんばってください

そうですよ(´∀`*)♪
かにょん可愛いよかにょん←
ありがとうございますw!

| 水蘭 | 2009/06/13 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/179-7770be19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

