絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぎ@銀座 レポ☆



最近絵里ちゃんが好きすぎて辛いです@水蘭で~す♪(テンションマテ

おじぎが面白すぎて絵里ちゃんが可愛すぎてヲタさんが最高すぎて
今めちゃくちゃテンション高いんですよおおおおおおおおお!!!(落ち着け

さぁ、というわけで←
おじぎでシェイプアップ! in 銀座に行ってまいりました!

一言で言うならめっちゃ楽しかった!!

最初は7日だけ行く予定だったんですがが6日にいらっしゃるってことなので
急遽この子のおうちに泊めてもらうことにwwほんとにありがとでした( ´∀`)←

そして7日入る予定なかったんですけどヒットさんと連番させていただくことに!
本当に本当にありがとうございました~~(´_`。)!


ここからは6・7日のレポ~(`∀´)!かなり長くなるので隠しますwww


☆6日

午前中に塾があったので昼頃出発!
ハロショ行ったりしたあとに会場行こうと思って駅に着いたはいいけど場所がわからない私←
こういうのを「迷子」と言います(・∀・)黙

交番で場所を聞いてようやく到着(-_-;)おまわりさんありがとう☆←

着いて早速この子この方に合流してグッズ購入☆

購入品は
・マイクロファイバーミニクロス
・L判写真4枚セット
・絵里ちゃん2L
・コレクション生写真×5

コレ写は、絵里ちゃん引き・愛ちゃんアップ・さゆアップ・集合引き&アップ。

自分で絵里ちゃんを引けたことに運命を感じたよね(氏ね
そして集合をコンプしてしまう自分wwww

買い終わってデンビーさんにお会いしました♪
やっぱめっちゃ良い方です!

外で雑談してたら超大手のこの方がっっっ(゜Д゜)!!
めちゃくちゃ爽やかでとても良い方でしたww
さゆのメッセージカードも書かせていただきました♪

用を済ませたので、とっしーのおうち帰宅☆w
夕飯ごちそうさまでした(__*)お風呂とかもほんとありがとうw!

そのあと写真整理したり荷物整理したりしながらいろんやDVDをかんしょー(・∀・)

ハロプロやねんDVDが面白かった件←
愛佳可愛い~ばっか言ってた私←←

でもって2人とも眠くなったので就寝☆


☆7日

ポケムーで落とした絵里ちゃんの「朝ですよ~♪」の声で起きる←

この方をお迎えに行くために6時半頃とっしー家を出発ww
そして東京駅でこの方を発見して初対面(__*)o
すごく優しい方でした~♪

その後この子と合流してこの方この方を待つ(・∀・)
待ってる間に東京駅八重洲南口でこの子が持ってきた「私」を鑑賞しまくる私たちww(爆)

しばらくしてこの方が到着して、初対面!
とにかく面白いwwwちゅるさん面白すぎるw
夢追い人イベの絵里ちゃん2Lありがとう♪

ちょっと遅れてこの方が到着で合流☆

そしてこの方に私が絵里Tを着てたことに突っ込みを受ました←
いいんですよー絵里Tは私の私服なんですよー(マテ

6人で上野のハロショに行ったりww
そしてハロショ近くのジョナサンでご飯た~いむ(・∀・)
っていってもパフェを頼んでほぼ残した人です←

そしてポケムーの今日はダレの日?がかにょんで高まるこの方(マテ

雑談したりしてて間に合うだろ~とか余裕かましてたらw
時間がやばくなったので電車にww
ダッシュで会場に行く (自分を文中すんな

ヒットさん、待たせてしまって本当にすみませんでした(T_T)

開演ギリギリに会場入りして着席ヽ(´ー`)ノ
間に合ってよかったと安心してる間にもう開演ww

しかもステージ近!みたいなww

物語の内容はネタバレなのでまだ書きませんがやばいよ←
とりあえず泣きました…感動しました°・(ノД`)・°・
ストーリーも面白くてこれ何回も見たい!って思いました。

そして絵里ちゃんが可愛すぎる(結局
いや、まじ可愛いんすよww!!天使なんですよ亀井さんは!!

「絵里ちゃん愛してる」って何度思ったか(痛
絵里ちゃんが出てる時は絵里ちゃんしか見てなかったもん!

そして絵里ちゃんが何回も私の前に来る来る!
目合いまくりで照れました(爆)
しかも目が合うたび微笑んでくれて…手振ったら振りかえしてくれて…

絵里ちゃん大好き絵里ちゃん!!!!

誤爆だって自分が満足ならそれでいいんです!(誰

特にアフタートークの時はほぼ絵里ちゃんが目の前にっ((゜Д゜;))
目合うし最後手振りかえしてくれたし…

も~絵里ちゃんだぁぁぁぁぁぁい好きだよっ!
やっぱ絵里ちゃんがいちばんだよっ!

いろんな気持ちを再確認しました。
やっぱ絵里ちゃんがいちばん好き!!!

すごい幸せでした…ありがとう絵里ちゃん。

そしてヒットさん本当にありがとうございました~(T_T)!
感謝してもしきれないです…

公演後みんなと合流してちゅるさんの友達のかいと初対面☆
この方まじやばいっすwww変○すぎるwww←

そしてとっしーに公演中グッズを代行してもらいました♪
コレ写×2でどっちもまた愛ちゃんのアップwww

絵里ちゃんのアップがどーしてもほしかったので
この方に絵里ちゃん引きとアップを交換していただきました!

その後またまた愛ちゃん大手サイトのマキさんマーチさんと初対面!
しっかりと文中リンクしましたよ~(・∀・)wwww
マーチさんも更新頑張ってくださいwww

マーチさんとヒットさんが愛ちゃんの写真をほしがっていたので←
さっき引いた愛ちゃんをプレゼント♪
やっぱ推しの写真は推しの方がもってた方がいいですからね~(^ω^)イェイ

そしてにゃんにゃんさんに名刺をいただきました♪
ありがとうございます(__*)

時間になったのでみなさんとお別れ(ノД`)
みんなで話したりしてすごい楽しかったです!ありがとうございました!

そのあとかいとさよならしてARIMINOさんと初対面☆
ARIMINOさんとは地元も近いことが判明ww

そして~!みんなで月島ぁぁぁぁああああぁぁあっ←
駅でる途端に が…ww
何をしたかは伏せておきます(爆)

DVDマガジン22で娘。たちが行ってたもんじゃ屋さんに行って、
娘。が食べたものと同じものを注文ww

娘。たちが座ってた席の場所を聞く勇気に惚れたよ←

「これ絵里ちゃんも食べたんだ」とか思うとそれだけで幸せ(キモイ
しかも美味しかったしww満足でした♪

そんでもってもんじゃ屋さんで私が…ww(爆)
知りたい方はこちらへどうぞ( ̄∀ ̄)www

いや~テンション上がっちゃいましてね←
まさか自分が東京であそこまで壊れるなんて思ってもなかったwww

そのあとロケ地めぐり☆
途中で時間がきたのでこの子とお別れ(T_T)
次またよろしくね~☆

というわけで5人でまためぐってww普通に感動しましたww

んで私月島でいろいろやらかしました←
全部に取り上げられてますww

そのあととある場所へ行こうとしてたんですが、
あ。中野じゃないですよw(爆
私の電車の時間の都合で断念°・(ノД`)・°・
本当にすみませんでした(-_-;)

そしてみんなと別れて帰宅しました♪


本当に本当に本当に楽しかったぁぁぁぁぁ!!

今回は初対面の方がかなり多くて、緊張しましたが皆さんのおかげで楽しかったです♪

月島へ一緒に行った皆さん、私普段はあんなんです←
もっと壊れるともっとやばくなりますww

絵里ちゃんまじ大好き!愛してんで!!←
好きすぎて辛いよ絵里ちゃん大好きだよ

夏ハロ早く行きたいー秋紺早く行きたいー!
受験生だけどそんなの関係な…ありますよねすいません←

でも行ける範囲は会場推しだけでも全部行く!決めた!

そしてヲタ友最高\(^o^)/
交流してくださった皆さんまじでありがとうございました!

絵里ちゃん大好き!!!愛してる!!!

| おじぎでシェイプアップ! | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水ちゃん(´;ω;`)!!よかったね!!
私まで嬉しい∩^ω^∩♪♪
ってか水ちゃんとまじで交流したいww

| みるく | 2009/06/08 00:31 | URL | ≫ EDIT


いやー爆笑でしたねホントwww

ってなわけで初コメの私です(・∀・)


とにかく楽しかったwwww
水蘭さんのハジケっぷりと言ったら…
痛 す ぎ る ★ w w w

こんなに可愛いのに中身はオヤジだし…

おくy(ry の話とかしてるしw

いやー近場なのでまた是非交流したいですねw

おくy(ry について詳しく教えてくださいwww←

| ARIMINO | 2009/06/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

水蘭に会ってみたいぜぃwww


朝ですよ~で起きるとかwww

1回やってみたいとか思っちゃったw


あと、ゆうかにょん使っていい??
そのうち作るブログの名前にしたい

| YUTO | 2009/06/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

携帯から~

おいらも “水乱" を見てみたいwww

秋だな (^O^)/

| デンビー | 2009/06/09 19:10 | URL |

リo´ゥ`リ★みるちゃん

>>水ちゃん(´;ω;`)!!よかったね!!
>>私まで嬉しい∩^ω^∩♪♪

ありがとう~(ノД`)!!!
まじ嬉しかったよおおおお(´_`。)!!

>>ってか水ちゃんとまじで交流したいww

みるちゃん、しゅごミュで東京来るよね(`∀゚)b?
その日行っちゃおうかなwww

| 水蘭 | 2009/06/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★ARIMINOさん

>>いやー爆笑でしたねホントwww
>>ってなわけで初コメの私です(・∀・)

コメントありがとうございます♪
ほんと面白かったですねwww
ってかARIMINOさんイケメンすぎですww!!

>>とにかく楽しかったwwww
>>水蘭さんのハジケっぷりと言ったら…
>>痛 す ぎ る ★ w w w

あんなのまだまだ序の口ですよ(゚∀。)(マテ
ライブになるともっともっと痛くなりますww
見た目も中身も残念ですよ私はorzw

>>こんなに可愛いのに中身はオヤジだし…
>>おくy(ry の話とかしてるしw

いやいやw中身と同じように外見も残念ですorzw
絵里ちゃんの奥行き神ってますもん(`∀゚)b!(言ったw

>>いやー近場なのでまた是非交流したいですねw
>>おくy(ry について詳しく教えてくださいwww←

ほんと近場ですよねwwwびっくりですww
いいですよ~(^ω^)!そのままARIMINOさんも絵里推しに!(マテ

| 水蘭 | 2009/06/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

从 ´ ヮ`)★YUTOさん

>>水蘭に会ってみたいぜぃwww

いつか交流した時はよろしくですww

>>朝ですよ~で起きるとかwww
>>1回やってみたいとか思っちゃったw

いやいや、絵里ちゃんの声で起きると目覚めが良くて←
朝から癒されまくりのにやにやっす(゚∀。)←←

>>あと、ゆうかにょん使っていい??
>>そのうち作るブログの名前にしたい

ゆうかにょんは私が考えたわけではないので
なんとも言えないですwww

| 水蘭 | 2009/06/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

川´・_o・)★デンビーさん

>>おいらも “水乱" を見てみたいwww
>>秋だな (^O^)/

水乱とかwwwww
秋で嫌ってほど見せますよ~水乱( ̄∀ ̄)ww(やめろ

| 水蘭 | 2009/06/09 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/177-928440ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

