絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲とかとか




なんと!先日「しょうがない 夢追い人」をリリースしたばっかりの娘。が
8月にまた新曲を出されるそうで( ̄∀ ̄)www

去年と比べたらかなりハイペース(゚∀゚)w
去年が出さなすぎだったのかもしれませんがwww

今回こそ、娘。らしいアップテンポな曲でお願いしたいですm(_ _)m←
さすがに何曲も続けて切ない曲ってのはないと思いますがww

発売時期が夏ってことで、夏らしい感じになるのかな~と勝手な予想w
ちょっとだけ期待してみます(ちょっとか

それからビデオクリップ集も8月に発売になるとかww
管理人は回避です\(^O^)/!←
だって夏ハロとかで出費しちゃうじゃないですか!!!!!!(お前だけ

とにかくなんか今年はリリースのペースが色々速いwww!
このままの調子でいくと11月にも新曲がありそうな気がw

私受験生なんだけどな・・・orz(知るか

忙しくなると思いますが、無理はしない程度に頑張って欲しいですΣ(´;ω;`)!




おじぎのグッズが公開されました~\(^O^)/♪

前回のおじぎと比べるとかなりグッズ数が少ない気が・・・
って言ってもどーせ増えるんでしょ!!!!(氏ね

とりいそぎ、マイクロファイバーミニクロスの絵里ちゃんが可愛い!買うw!
絵里ちゃんならなんでも可愛いんだけど(`∀´)←

| 亀井絵里 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲情報ありです^^
おっとまた新曲出すんですか!

それにしてもつんくさんの才能は凄いですね♪
とても真似できませんよねww

娘。にとって良い一年になるといいですよね☆

| まっちゃん | 2009/06/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

今年は、発売頻度が早すぎ^^;w


去年でぎりぎりだったのに・・・w

今年は、最初の2か月飛ばしすぎて
追いつけなくなったw

おじぎ~~w
水蘭行く??

| YUTO | 2009/06/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

またきちゃいました(^o^)/
モーニング娘。また夏に新曲だしますね
今度わ明るい曲がいいですよね!
暗い歌ばかりだったので…←

歯をだして笑う女の子や天然ちゃん大好きですね~笑
水蘭さまと気が合ってすごく嬉しいです☆
よろしければメールしませんか?
ガキカメのことやめちゃ語りたいです^^

| 灰音 | 2009/06/05 20:36 | URL |

ノ|c| ・e・)★まっちゃんさん

>>新曲情報ありです^^
>>おっとまた新曲出すんですか!

みたいですね~ヾ(●´ω`●)♪
嬉しい反面でお財布が泣いてます←

>>それにしてもつんくさんの才能は凄いですね♪
>>とても真似できませんよねww

つんくさんはwww歌詞が独創的すぎてww
あの才能はいろんな意味ですごいですねww

>>娘。にとって良い一年になるといいですよね☆

ほんとですよね♪
体調等に気をつけて頑張ってほしいです(´Д`*)

| 水蘭 | 2009/06/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

从 ´ ヮ`)★YUTOさん

>>今年は、発売頻度が早すぎ^^;w
>>去年でぎりぎりだったのに・・・w
>>今年は、最初の2か月飛ばしすぎて追いつけなくなったw

ほんと早いですよね~www
去年が出さなさすぎなんだとは思うんですけどww
私はなんとか追いつけてますww(必死

>>おじぎ~~w
>>水蘭行く??

おじぎ行きますよ~★

| 水蘭 | 2009/06/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★灰音さん

>>またきちゃいました(^o^)/
>>モーニング娘。また夏に新曲だしますね
>>今度わ明るい曲がいいですよね!
>>暗い歌ばかりだったので…←

またまたありがとうございます~♪
また出しますね~!嬉しいけど複雑です(マテ
今度はガチで明るい曲でお願いしますつんくさんw!!

>>歯をだして笑う女の子や天然ちゃん大好きですね~笑
>>水蘭さまと気が合ってすごく嬉しいです☆
>>よろしければメールしませんか?
>>ガキカメのことやめちゃ語りたいです^^

私も歯出して笑う女の子大好きなんです!!!←
灰音さんわかってる(`∀´)!!!(マテ
メールですか?全然大丈夫ですよ♪
サイドバーのメールフォームからじゃんじゃんどうぞw★

| 水蘭 | 2009/06/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメレス終わってるのにごめんね(´・ω・`)←
娘。の新曲ほんと楽しみ\(^o^)/!!
そろそろ小春ちゃんのソロパが欲しいw
私もメールした(ry
でわでわww

| みるく | 2009/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★みるちゃん

>>コメレス終わってるのにごめんね(´・ω・`)←

大丈夫だよっ(´∀`*)!
コメントありがとうね~♪

>>娘。の新曲ほんと楽しみ\(^o^)/!!
>>そろそろ小春ちゃんのソロパが欲しいw

夏っぽいアゲアゲなんになるといいよね~!
失恋系はもうちょっと飽き(ry←
皆に平等にソロパをあげてほしいよ(ノД`)

>>私もメールした(ry
>>でわでわww

みるちゃんのメルフォから来ちゃえ(`∀゚)b!ww

| 水蘭 | 2009/06/09 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/176-b2c61c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

