絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き



もう6月ですね(・∀・)@水蘭です♪
今週末からいよいよおじぎがスタートになります\(^O^)/

ブログも絵里ちゃん以外は順調に更新なさってるみたいですし☆(マテ
が!そんな絵里ちゃんがまさかの長文をUPしていた(゚Д゚)!(色々失礼

それがこちらなんですけど、長いね、長いよ絵里ちゃん←
でも不思議全開なのは変わらないようで安心しましたwww♪(爆)

それにしてもさゆの更新率が半端ない((((;゚Д゚)))))www!!!
もうこれはブログ作っちゃってあげた方がいいんじゃないかと思うくらい。
さゆは絵里ちゃんの写メをたくさん載せてくれるからありがたいですm(_ _)m←



ああ、もうどんだけ可愛いねん(笑) 歯磨きになりた(ry←
千奈美に私は歯磨きしてる子が大好きです←←



これこれ!こういうの!
なんというか、歯磨きしてる可愛らしい姿が好きというか・・・w



特にこのがきさんはめっちゃ大好きです!!←

絵里ちゃんの次の写真集には歯磨きショット頼みました!(気が早い

というわけで(どういうわけ
おじぎ舞台成功を常に祈っております♪




そして、がきさんゆうかりん推しのこちらの方のサイト様が(マテ
なんとなんと!1000000万Hitを達成なさったということで♪

絵里ゆうかりん推しの子の30000Hitに引き続き、おめでたいですね\(^O^)/(だからマテ



画像加工能力がないことは許して下さいねwwww♪(爆)
1000000Hit本当におめでとうございます\(^o^)/☆




PS.
    ずっとずっと待ってるからね!絶対いつか連番するんだからwww!!

    カテゴリ変わってもこれからも姉妹で♪よろしくね(´Д`*)

| 亀井絵里 | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨きwww
やばーーい
かっわいーーw

変なコメントでごめんなさいwww

でわっ^^;

| YUTO | 2009/06/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

>ガキさんゆうかりん推し
・・・っていうより、ガキさんゆうかにょん・梨沙子推し。。では(笑)←

| 鶴陸 | 2009/06/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

从 ´ ヮ`)★YUTOさん

>>歯磨きwww
>>やばーーい
>>かっわいーーw

めちゃくちゃ可愛いですよね(゚∀゚)ww!!!
歯磨きしてる姿って母性本能くすぐられます←

>>変なコメントでごめんなさいwww
>>でわっ^^;

いえいえw全然大丈夫です(^ω^)
コメントありがとうございました♪

| 水蘭 | 2009/06/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★ちゅるさん

>>>ガキさんゆうかりん推し
>>・・・っていうより、ガキさんゆうかにょん・梨沙子推し。。では(笑)←

wwwwwwwwww
じゃあ文章なおしとこうかな(゚∀゚)w(マテ

| 水蘭 | 2009/06/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
また遊びにきましたぜひ!ガキカメについて語りましょ☆笑
画像のガキさんと絵里ちゃん可愛いすぎです!!
ラジオとかきいて本当になかいいですよね^^
私も歯をだして笑う女の子大好きですよ!

| 灰音 | 2009/06/03 19:31 | URL |

ノ|c| ・e・)★灰音さん

>>こんにちは!
>>また遊びにきましたぜひ!ガキカメについて語りましょ☆笑

こんにちわ~♪またまたありがとうございます★
是非語りましょう語りましょう(´Д`*)w!

>>画像のガキさんと絵里ちゃん可愛いすぎです!!
>>ラジオとかきいて本当になかいいですよね^^

歯磨きやばいですよね!きゅ~んってしますww(変態乙
絵里ちゃんの適当キャラはがきさんあってこそ!ですからね♪
ガキカメ最高\(^O^)/!大好きだよガキカメ!←

>>私も歯をだして笑う女の子大好きですよ!

仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww
歯出して、全力で笑顔の絵里ちゃんが大好きなんです私w!!
灰音さんとはなんだか気が合いそうです( ̄∀ ̄)v(黙

| 水蘭 | 2009/06/03 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/175-fd60b052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

