絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の共演←


ネタないな~と思ってたところに、三つ子の姉(?)がネタをくれました~♪←
これは絵里ザベスで取り上げていいのかわかりませんが一応(黙




絵里ちゃん&ゆうかにょん(゚∀゚)(マテ

まさかこんな共演があったとはっっ((;゚Д゚))!!!!
絵里ちゃんが髪短いから結構前ですよね、ゆうかにょんも幼いwww←

それにしても絵里ちゃん…やっぱり可愛いw!!!!
千奈美にこの頃の私はたぶん舞波が大好きでした←




そしてそんな三つ子の姉(?)のブログが祝!30000Hit!
さ~みなさんお祝いしにいきましょう!!!!(誰ですか



画像加工能力がないから下手なのは許してね♪←
30000Hitおめでとうヾ(●´ω`●)!!!!!


| 亀井絵里 | 08:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー…奇跡の3ショット万歳!(ヲイ
ゆうかにょん幼いネーそしてきゃわっ(/▽\*)(マテコラw


おおおおおおおおおおおおお!!!
画像ありがとうございますっ・゚・(●ノД`)・゚・・

7日はめいいっぱい楽しもうねー☆

| tosi | 2009/05/31 10:46 | URL |

ゆうかりんバリかわゆすううう(マテ
未だにかにょんが誰かわからないいい(爆)

30000Hitおめでとおおお(ここで祝うな

| あやっちょ | 2009/05/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★とっしー

>>いやー…奇跡の3ショット万歳!(ヲイ
>>ゆうかにょん幼いネーそしてきゃわっ(/▽\*)(マテコラw

これはまじで奇跡だぜ(゚∀゚)!とっしーGJ!←
かにょんは小さい時からこんなにキャワだったんだね♪(マテ

>>おおおおおおおおおおおおお!!!
>>画像ありがとうございますっ・゚・(●ノД`)・゚・・

いやいや~下手だけど気持ちを込めて作ったのでw
よかったらもらってやってねww

>>7日はめいいっぱい楽しもうねー☆

ほんと楽しみ(^o^)!よろしくね~♪

| 水蘭 | 2009/05/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>ゆうかりんバリかわゆすううう(マテ
>>未だにかにょんが誰かわからないいい(爆)

かにょんバリかわゆすううう(パクリマテ
あやちゃんもゆうかりんか(゚∀゚)ww!
かにょんはまじ可愛い子だよ←

>>30000Hitおめでとおおお(ここで祝うな

さぁ!とっしーのブログへいこう!(誰だよ

| 水蘭 | 2009/05/31 13:47 | URL | ≫ EDIT

返事ありがとうございます!←毎日何回もみてますo(^-^)o笑こちらこそ仲良くしてくださいww
ちなみに私もガキさん妄想変態です←
どうにもとまらないのガキさんと絵里ちゃんやばいですよね(私もガキカメ大好きです☆

| 灰音 | 2009/05/31 13:51 | URL |

ノ|c| ・e・)★灰音さん

>>返事ありがとうございます!←
>>毎日何回もみてますo(^-^)o笑
>>こちらこそ仲良くしてくださいww

またまたコメントありがとうございます♪
毎日何回もなんてw!これは更新率を高めにしなくては(゚∀゚)!←

>>ちなみに私もガキさん妄想変態です←
>>どうにもとまらないのガキさんと絵里ちゃんやばいですよね
>>私もガキカメ大好きです☆

どうにもとまらないはいいですよね(´Д`*)!!!!
おっ!灰音さんもガキカメ好きなんですね~♪
じゃあガキカメのよさについて今度語りましょう★(マテ

| 水蘭 | 2009/05/31 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/174-633fadd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

