絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろぶろぐ




気付いたらもう1週間も更新してないじゃないか@水蘭です(・∀・)!←
ネタはあるはずなのに「あとで更新しよう!」とか思ったりでwww(マテ
でも絵里ちゃんへの想いは日に日に増すばかりです(*´Д`*)




おじぎのブログも順調に更新されてるみたいで♪

愛ちゃん、さゆ、れいながもう10件以上更新してるのに対して、
PPPな亀井さんは2件・・・wwでも絵里ちゃんらしいですよねww
逆に絵里ちゃんが毎日更新しまくってたら怖いですもん(゚∀゚)(失礼



写メなんかも他のメンバーがじゃんじゃん載せてくれてるのでありがたいww

全部可愛いんですけど、マスク絵里ちゃんがもう特に可愛くて(*´Д`*)ハァハァ←
これずっとブログで紹介したかったのに後回しにしてたというorz

それからさゆとのプリ。これは何のプリ機だ(゚∀゚)!?(そこか
ペンの感じ的に「姫と小悪魔」かなと思ったけど、ピンとこない(´・ω・`)w
どなたかどのプリ機かわかったら是非教えてくださいww←
千奈美にエッグメンは「CUBE」って機種で撮ることが多いみたいです(マテ(何で知ってんだ

それからそれから愛ちゃんとの2ショット\(^O^)/
このレッスン着、コラボラボの時も着てたような気がする(゚∀゚)!
それにしても愛絵里いいですな~ガキカメとは違った良さがありますね(´∀`*)

それからそれからそれから、愛絵里れな♪
この絵里ちゃんの表情も、んもうめっちゃくちゃ可愛いわけでwww!!!

やっぱり日頃の癒しは絵里ちゃんなんだな~と実感いたしました(*´Д`*)


FIVE STARSのブログも知らないうちに更新されてたりww

「にゃちょまる」とか・・・可愛すぎる・・・可愛すぎてパソコンの前でうなだれる自分きもい←
うちのねこの名前も「にゃちょまる」にしようかな・・・(黙れ



| 亀井絵里 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
TOP画像変えたんですね!
う、美しい・・・

| afuro | 2009/05/26 22:19 | URL |

私もCUBE好きだよ!(聞いてない

| 鶴陸 | 2009/05/27 09:22 | URL |

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>こんにちは。
>>TOP画像変えたんですね!
>>う、美しい・・・

こんにちぱ~♪←
かなり美人さんですよね!さすが絵里ちゃん♪(誰

| 水蘭 | 2009/05/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★ちゅるさん

>>私もCUBE好きだよ!(聞いてない

CUBEいいよね(゚∀゚)!写りよすぎ!(誰
かなり詐欺れるよねあれはww

| 水蘭 | 2009/05/27 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/172-28bd02b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

