絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位(゚∀゚)!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

デイリー1位→5位になった時はもうだめだって思った(ノД`)
だけど!だけど!やっぱりモーニング娘。はすごかった!!!!!!

2年半ぶりの1位、しかも現9人で初めての1位・・・
私でこれだけ嬉しいんだからきっと娘。はもっと嬉しいに違いない(笑)

1位だよ1位・・・ナンバーワンだよナンバーワン・・・本当に嬉しいです(´;ω;`)

これ知った瞬間、自分のことみたいに嬉しくて大泣きしちゃいました
今でも感動してて涙が出そうですwww

やっぱり私、モーニング娘。が大好きです
昔も今も・・・モーニング娘。が大好きで大好きで大好きで(´・ω・`)
ずっとずーっと応援し続けていきたい存在だなって改めて思いました。

っていうか娘。がいなくちゃ生きていけないよ!!!←

これからもずっと絵里ちゃん大好きです(ノД`)

愛ちゃんがきさん絵里ちゃんさゆれいな小春愛佳ジュンジュンリンリン
本当におめでとうございます!!!!

これはもう全力でイベ当てて、親に内緒で横浜行くしかないでしょ(`∀´)!(マテ




ノノ*^ー^) いぇいっ☆!

| 娘。 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント1位獲れて良かったですね!
僕も毎日家帰ってからハラハラドキドキしながらチャートアクション見守ってました。
紛れもなく現メンバーで獲った1位。
昨日は興奮して中々寝付けませんでしたwモーニング娘。のファンやってて良かったと思える最高の瞬間でした!

| afuro | 2009/05/19 21:11 | URL |

親に内緒で行くんですか!?www
私も親に内緒で行ける距離に住めば良かった…。←

| 鶴陸 | 2009/05/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>ホント1位獲れて良かったですね!
>>僕も毎日家帰ってからハラハラドキドキしながらチャートアクション見守ってました。

ほんとよかったですよね~~~(゚∀゚)!!
めっちゃくちゃ嬉しくて学校で宣伝しまくりましたw!←

>>紛れもなく現メンバーで獲った1位。
>>昨日は興奮して中々寝付けませんでしたw
>>モーニング娘。のファンやってて良かったと思える最高の瞬間でした!

今の9人でとったっていうのがすごい嬉しいです(´;ω;`)
私もモーニング娘。ファンでまじよかったです!!
これからも娘を追いかけ続けたいと思います♪

| 水蘭 | 2009/05/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★ちゅるさん

>>親に内緒で行くんですか!?www
>>私も親に内緒で行ける距離に住めば良かった…。←

ご存じの通り落選なので行けません(ノД`)www
私早く東京に引っ越したいー(´Д`)!!(知るか

| 水蘭 | 2009/05/26 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/171-c78ab546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

