絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/2 中野レポ☆①




というわけで、5/2中野サンプラザ昼夜参戦してきました♪

この日は、娘。単独紺初参戦& ってことでほんとに楽しみで
前の日もなかなか寝れんかったくらい楽しみだったんです\(^O^)/
そのおかげで行きの電車では何回も他界しそうになりましたけど(マテ

中野着いてまず最初にこの子と合流☆とりあえず会場行ってみるw
グッズ列がどれだかわかんなくて、その場で話したりとか☆

この子にメールしてみたらもう駅にいるってことなので駅へ(・∀・)!
メールで聞いてた通り声が出づらそうで(´;ω;`)マスク切れててうけたwwwww←
この子も合流して、ながーいながーいグッズ列に並んでみるwww

かれこれ2時間は並んだ気がwでもみんなでしゃべったりとかしてたのであっという間(^o^)
るーなんの名刺誤字には大爆笑w「カゴテリ」とかほんとやばかったよww

並んでる途中、この方に遭遇(^ω^)☆この方にも初対面!
並んでる間ほんと楽しかったwwwほんとすぐに時間過ぎましたwwww
そんなこんなでグッズ購入☆買ったグッズは書ききれないのでスルーでwww←

ピンポスは4枚買って、がきさん引き・愛ちゃん引き・小春アップ・ジュンジュンアップ♪
コレメはPart2を2枚、Part3を2枚で、Part3→絵里ちゃん×2、Part2→れいな・リンリン♪
まさかの絵里ちゃん2枚自引き!純粋に嬉しかった(´;ω;`)

早速コレメれいなを絵里ちゃんとトレード☆
愛ちゃんを絵里ちゃんに変えてもらおうと探したけど無理で。。。
諦めてたら、マイミクの片思いの終わりにさんと初対面☆
で、愛ちゃんと絵里ちゃん交換してくれました(´;ω;`)!本当にありがとうございました!

そのあとプリ撮ろうってことになってゲームセンター探したけど無いwww
というわけで仕方なく会場に戻ることに(ノД`)

会場戻って、昼公演連番者の方と久しぶりの再会\(^O^)/!
早速会場入り☆席は13列目でものすごい視界良好でした~~!ライブレポは次でwww

とにかく絵里ちゃん可愛くて可愛くて…この子のために生きてるのかもって←
だけどジュンジュンにレスもらったつもりでいますwww(マテ
「絵里ちゃーん!」って叫んだし、グルジャンは跳んだし、リゾブルは踊ったしwww
ただアンコール前にトラウマが出来ましたwwwwww←


終了後、みんなと合流して話してるとデンビーさんキタ━━(゚∀゚)━━w!!!!!
ずっと前から兄妹リンクしていただいてたのになかなか会えなくて、やっと!!!
日替わりやデンビーオフィシャルとか色々ありがとうございました(ノД`)!!

それから、グッズ代行ありがとうございましたm(_ _)m!

雑談してたら、こち らの方々にも遭遇\(^O^)/ww
コスプれいなな方にもお会い出来て超感激!可愛すぎて一瞬言葉を失ったwww
一緒に写真撮ってくださってありがとうございました♪!

マイミクのなっちゃんとも会えてマジ嬉しかった!!!!

それから、 とお別れして会場入り(´Д`)

夜は1階18列だったんですけど、昼公演のトラウマもあったので←、
急に不安&寂しくなっちゃってwwこの子と急遽連番させてもらうことにwww
連番ほんとにありがとね・゚゚・(/□\*)・゚゚・!!!

2階6列で、ファミ席だったんで立てなかったですけど、楽しかったw!!!
立たないから逆にゆっくり見れた感もあって結構いい感じでした♪
しかも周りがめちゃくちゃ静かでww叫んでるのうちらだけみたいなwww
絵里ちゃん、一瞬レスくれたってことにしとこうぜ(マテ

夜公演終了!で、グッズ購入wwwww
私がやらかしてしまったことは 内緒にしといてくださいねwww(マテ

こちらの方にもまた会って、みんなでアンオフィガン見wwwww
アンオフィのかにょんめちゃくちゃ可愛かったよかにょん(激マテ

こちらの方Bye Bye Bye!で(マテw、 と帰宅しましたー♪

交流して下さった皆さん本当にありがとうございました!


もうほんと幸せ者すぎるよ自分・゚゚・(/□\*)・゚゚・
絵里ちゃんがたまらなく好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもない!
誰になんて言われようと私は絵里ちゃんLOVE!絵里ちゃん1番!!!
そりゃ愛佳ちゃんも好きだけど←やっぱり私には絵里ちゃんなんだなぁ・・・って。

愛する人は亀井だけぇっ!

レポ、ライブ編は次の記事に持ち越しwww



| プラチナ 9 DISCO | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんと同じ分け目にしますたぁw←

コンサート、楽しかったですねぇ!!
でも会えなかったですね><;私も必死に絵里ちゃんファンの
人を探してたんですけど、水蘭さんぽい人が見つからず・・・;;

私はピンポスがみっつぃ~の引きでした☆
コレ生パート2は、愛ちゃん(19番)&さゆみん(31番)&みっつぃ~(34番)でしたっ♪
コレ生パート3は、愛ちゃん(37番)が2枚と、絵里ちゃん(48番)でしたよ☆リンリン出たんですか!?あのモコモコツインテールカワイイですよね!!私、リンリン2推しなんですっ♡

そんでパパが小春chanのTシャツ買ってくれたんです!!!
Lサイズで超デカかったけど、スソを結んで踊ってジャンプして叫んで・・・www
Tシャツとサイリウムのおかげなのか、小春chanがこっちに手を振ってくれたような気がしました☆←
あと、「モー娘。大スキーーーーー!!!」って叫んだら、愛chanが「ちびっこも一緒に盛り上がりましょう♪」って言ってくれました☆☆☆

もうとにかく最高すぎましたっ!!!
感度して3回泣きましたww←マジです
やっぱ娘。大スキです♪
また行きたいなっ☆その時は交流できるといいですね!!
でわでわっ☆

| 柚ぽん♪ | 2009/05/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

白に黒ラインの

おいらとお揃いの上着着てたねwww さすが (≧∇≦)b

| デンビー | 2009/05/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★柚ぽん♪さん

>>コンサート、楽しかったですねぇ!!
>>でも会えなかったですね><;私も必死に絵里ちゃんファンの
>>人を探してたんですけど、水蘭さんぽい人が見つからず・・・;;

めちゃくちゃ楽しかったですね~!おつかれいなでした♪
お会いできなくてほんと残念です><;
私も柚ぽん♪さんらしい人が見つからなくて(´;ω;`)

>>私はピンポスがみっつぃ~の引きでした☆
>>コレ生パート2は、愛ちゃん&さゆみん&みっつぃ~でしたっ♪
>>コレ生パート3は、愛ちゃんが2枚と、絵里ちゃんでしたよ☆
>>リンリン出たんですか!?
>>あのモコモコツインテールカワイイですよね!!私、リンリン2推しなんですっ♡

絵里ちゃん出たんですか!?愛佳まで(*/∇\*)(マテ
リンリン出ました~確かにあのツインテールは可愛いww

>>そんでパパが小春chanのTシャツ買ってくれたんです!!!
>>Lサイズで超デカかったけど、スソを結んで踊ってジャンプして叫んで・・・www
>>Tシャツとサイリウムのおかげなのか、小春chanがこっちに手を振ってくれたような気がしました☆←

私もLサイズでいいから絵里T買っちゃおうかな・・・(ヲ
イおお!おめでとうございますъ(`∀゚)!!

>>あと、「モー娘。大スキーーーーー!!!」って叫んだら、
>>愛chanが「ちびっこも一緒に盛り上がりましょう♪」って言ってくれました☆☆☆

それはよかったですね~\(^o^)/!!!★
私も絵里ちゃんに言われたいorz(氏ね

>>もうとにかく最高すぎましたっ!!!
>>感動して3回泣きましたww←マジです
>>やっぱ娘。大スキです♪
>>また行きたいなっ☆その時は交流できるといいですね!!
>>でわでわっ☆

本当に最高でしたよね!もっと娘が好きになりました★
私も昼公演での「弱虫」で泣いちゃいましたwww
次こそはお会いしましょうね!!!!

| 水蘭 | 2009/05/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

川´・_o・)★デンビーさん

>>おいらとお揃いの上着着てたねwwwさすが (≧∇≦)b

おお(゜∀゜)!!ほんとですねwwwさすが兄弟www

| 水蘭 | 2009/05/05 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/166-f4118b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

