絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぎ


中野参戦まであと1週間切りました@水蘭です♪
もう楽しみすぎて楽しみすぎておかしくなりそうです←

実は娘単独のコンサートに参戦するのが初なんですよねwww
だからより一層楽しみが大きいと言いますか(*´Д`*)☆
交流予定の皆さんもたくさんいるのでよろしくお願いします♪




Dohhh UP!に「おじぎでシェイプアップ!」の宣伝動画がうp☆




なんていうかもう可愛すぎて何にも言えないみたいな←
どんだけ可愛いんだ・・・可愛すぎる・・・好きすぎる・・・

やっぱTシャツの色、テンション上がっちゃいますよね\(^O^)/ww

もうこれ見た瞬間、「ガキカメ!」って思った方は立派なガキカメ推しでしょうね\(^O^)/w
私の場合、異常反応したわけなんですけどwww←


っていうか今回は6期が濃すぎるwwwwww
個人的にはれなえりが激熱です(*´Д`*)ハァハァ



もうお団子れいな可愛すぎるんだよれいな(マテ
れいなのほっぺが、チークが多めなのか、ピンクで超可愛いwwww




やっぱりここにはがきさんがいなきゃだめだ(Z)!←
それにしても髪を耳にかけてる愛ちゃんがなんとも可愛いwww
さゆ、髪の巻き具合がぬかりなくて好きですww(どこ見てる

舞台成功を何より願ってます\(^O^)/
絵里ちゃんがいて成功しないわけがない!(マテ


| 亀井絵里 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか更新直後っぽい一番乗り?!←

>やっぱりここにはがきさんがいなきゃだめだ(Z)!
激しく同意www
というわけで、愛ちゃんとカメの間に入れば、
愛ガキもガキカメも成立って事で万事解決ですよねww

水蘭ちゃんはおじぎいつ参戦ですか(・∀・)?
もし日程が会えば交流したいですよねw
Tシャツの色とか、諸々気も合うみたいですし( ̄∀ ̄)ククク←

| 鶴陸 | 2009/04/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★ちゅるさん

>>なんか更新直後っぽい一番乗り?!←

ノノ*^ー^)<YES♪(マテ
記事書き終わって、ちょっと経って見てみたら
ちゅるさんからコメントが来ててびっくりでしたww

>>激しく同意www
>>というわけで、愛ちゃんとカメの間に入れば、
>>愛ガキもガキカメも成立って事で万事解決ですよねww

ですよね!なんでがきさんがいないんじゃああああ(落ち着け
宣伝動画で、がきさんが絵里ちゃんに「カメぇ♪」って
近寄っていちゃいちゃしてるの見たかったのに!←

>>水蘭ちゃんはおじぎいつ参戦ですか(・∀・)?
>>もし日程が会えば交流したいですよねw
>>Tシャツの色とか、諸々気も合うみたいですし( ̄∀ ̄)ククク←

おじぎ~まだ日程確認をしてない奴です(アホス
是非交流したいです\(^O^)/!!!初ちゅるさんw!!
なんか気合っちゃってますね~うふふ♪(きもいw

| 水蘭 | 2009/04/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

ここにガキさんがいないと言う喪失感←
もうそこが消失点だよ!!(意味違 (てか若干マテ

でもまぁ、一回位は見に行こうか悩んでますww
舞台沢山見れると良いね!★^^

| Station Master | 2009/04/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★Station Masterさん

>>ここにガキさんがいないと言う喪失感←
>>もうそこが消失点だよ!!(意味違 (てか若干マテ

ほんとなんでがきさんいないのかって話ですよ~(ノД`)
舞台でガキカメのいちゃつきが見たかったのに!←
言葉にしたら壊れそうで怖かったんです(歌詞か(マテ

>>でもまぁ、一回位は見に行こうか悩んでますww
>>舞台沢山見れると良いね!★^^

もしかしたらがきさんと・・・!な可能性もありますもんね♪←
出来るだけ行きたいです><!頑張らないと(ノД`)

| 水蘭 | 2009/04/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね☆ミニーちゃんの服に黒ベスト、プーマの肩掛けバッグを持ってるヤツいたら話しかけてやってくださいww←

さっき貯金箱を開けました♪この日のためにためたのよ!!!←
4000円以上たまってました!!わぁい☆
で、お母さんからのお小遣いをたして6000円くらいに♪
グッズ買える!!やったやったやったった♪♪♪←ぇ

ああぁぁぁぁ、楽しみ!!!待w
ではでは明日、会えるか分からないけど4649です☆会えると良いなっ♪
明日、楽しみましょうねぇ~!!!

| 柚ぽん♪ | 2009/05/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★柚ぽん♪さん

2日は交流できなくてごめんなさい><;
ミニーちゃんの服頑張って探してたんですけど、
全然見つけられなくてほんとすいません(´;ω;`)!

でも柚ぽん♪さんも楽しめたみたいでよかったです★
今度現場が被ったら是非交流しましょうねっ♪

| 水蘭 | 2009/05/05 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/160-fe4e6107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

